食育こーぼの「うるおいスムージー」|モニター taiseiさん

 

モニターレポート

食育こーぼの「うるおいスムージー」

taiseiさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

食育こーぼの「うるおいスムージー」をお試しさせていただきました。

100種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素が瞬間冷凍され粉末にされたものです。

脂肪燃焼、疲労回復、お肌の活性化、スタミナ維持、病気予防、運動能力向上、瞬発力アップ、老化予防、脳の活性化、やUVケアなどの効能があるそうです。

ジッパー付きの袋をガバッと開けるとサラサラの粉がふわ〜と舞い上がってきて甘い香りがただいました。
1回10gを200ccの水に溶かしてよくかき混ぜて朝晩飲むだけ!
付属のスプーンで一杯かと思ったけど一応測ってみたら12g!?
一杯で10gだったら良かったなぁ、と。

スムージーというので、どろっとしてるイメージでしたが、サラサラしたりんごジュースでした!
私が飲んでたら双子が走って来て、ちょっと!ちょっと!なんそれ!!なんそれ!と。少しのつもりで飲ませたら、おかわりちょーだい!と。
それくらい美味しいスムージーでした。

いただいてから飲み続けていますが、朝の目覚まし時計で起きた時、ボヤーっとしてもっと寝たい、起きたくない〜という感覚が少し減ってスッキリ起きられる日が増えた気がします!

この度はありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは 株式会社 食育こーぼ さんの 『うるおいスム〜ジ〜』です カラダうるおう&力み...

30代になり、出産もして、体の衰えを如実に感じている今日この頃??? 何かケアをしたいと思い、新感覚ス...

この度はコエタスさんの モニターにて【うるおいスムージー】 が当選いたしましたので 私なりに...