きれいにスリムになれるスムージー|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

きれいにスリムになれるスムージー

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/08/03

うるおいスムージーでダイエット。綺麗に痩せる方法は便秘解消やデトックスにあった?
スムージーダイエットは、芸能人やモデルも愛用しているおすすめのダイエット方法です。

最近は日替わりで新しいダイエット方法が紹介されますけど、実にたくさんのダイエット方法で氾濫しています。

なので、いざダイエットにチャレンジしたいと思ってはいるものの、一体ダイエット方法を選んだらよいか・・

迷ってしまいひと苦労、ですよね。


そんな方にこのうるおいスムージー!

でも中でもスムージーダイエットは、「一週間で-5kg!!!」みたいな劇的なすごい変化はないものの・・・

しっかりとコツコツと続けることで年齢を感じさせないスマートな体型をGETできることからも(^^)/

長い間支持をされ続けています。

カロリーも低いです。URLでトレーニングも紹介しているのでチェックしてくださいね↓

今まで食事制限でさんざん失敗してきた貴女に1食 置き換うるおいスムージーを新提案したいほど優秀なんです( *´艸`)
ベースは糖質ですが、ビタミンやクレアチンも入っているので筋肉やカラダの働きをサポートしてくれます。

げっそりするだけじゃない成分ですね( *´艸`)
ソイプロテイン、カゼインプロテインのプロテインダイエットで失敗してきた方にもオススメです。

ダイエットサプリで、うーんという方にもおススメですね。のむだけサプリよりこっちのほうが美味しいんですよ( *´艸`)

食育こーぼって可愛い名前ですね( *´艸`)

スムージーは、野菜や果物の数だけその種類もあると言えますが

とりわけうるおいスムージーには数多くの効果があって内側から潤しますよ。

スキンケアも大事ですけどやっぱり食べもの飲み物大事ですね。

さじもついてて便利ね。

タレントだと優香さんや世界的な歌姫レディー・ガガさんも、スムージーを摂取することですごく美しく痩せたのも記憶にあたらしいですね。

スムージーダイエットの中でも特にうるおいスムージーはおすすめです。

私達の体は、毎日、紫外線や化学物質や食品添加物など、またまた環境汚染、ストレスなどが原因で、「活性酸素」という物質を体内で生み出してしまいます(´;ω;`)

これらは活性酸素は老化根源とも言われており、体内で増えてしまうと生活習慣病などの病気になりやすくなってしまいます。

リンゴジュースみたいで美味しい( *´艸`)

このうるおいスムージー飲んでたら、新陳代謝が良くなったのが体が軽くなってきたヨ。

チェックしてね。


アレンジレシピもあるよ。

このうるおいスムージーなら体内で活性酸素を無害なものに換えてくれるから( *´艸`)

体を活性化&免疫力を高めて綺麗に、痩せやすい体質へと導いてくれますよ!

食育こーぼネットショップ / TOPページ
リンク
www.shokuiku-kobo.co.jp

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

一袋400gも入っていてかなりの大容量 ¥ 5,500 税込 この商品には77種類の自然食品と普段不足しがち...

カラダうるおう‎? ??  チカラみなぎる 新感覚スムージー?໊ 食育こ~ぼ様の うるおいスムージー...

食育こ~ぼの 《うるおいスムージー》 お試しさせていただいてます 「うるおいスムージー」は、 7...