小さめサイズの命名書|モニター まめさん

 

モニターレポート

小さめサイズの命名書

まめさん (20代 / 女性)

 2020/01/29

今回は小さめサイズの命名書を頂いたのでご紹介したいと思います!

『筆文字専門店、書のかおり』さまの、命名書です。
立川で書道教室『書香』を開いている”高梨先生”の直筆です。

唯人はうちの息子です・・・w

娘の名前は、以前地元のイベントで出会えた作家さんにお願いした命名書があるんですが

息子のはご縁が無くて無かったんです?

今回作って頂いたのは182mm×212mmの小さめサイズです♪

小さめサイズなので、どこにでも飾れるしプレゼントにもピッタリですよね。

私は色紙そのままで写真を撮りましたが、額に入れてもとても素敵!


やはり手書きの書は、パソコンで印刷されたものより温かみを感じますよね。

その為命名書以外に快気祝いや、還暦・古希のお祝にも最適ではないでしょうか。

また、写真では伝わりにくいのですが金箔がキラキラと高級感があり更に豪華に感じさせてくれますよね。

こちらの小さめサイズの命名書は字の文字色は全て黒のみとなっており、横書きで生年月日は西暦表記となっているそうです。

シンプルだからこそ、どんなお部屋にも馴染むし、お名前を際立たせてくれますよね。

今ならご注文いただいた方全員にネームプレートをプレゼントしてくださるそうですよ♪

お名前以外にも、お祝いメッセージなどもご対応いただけるそうなので、ぜひご検討ください♪
https://item.rakuten.co.jp/shonokaori/004/

このモニターレポートの商品はこちら

小さめサイズの命名書

同じ商品のモニターレポート

高梨 香苑(こうえん)先生に書いていただきました命名書です☆ 命名書というと大きくて立派なものをイ...

小さめの命名書です。11月に当選したのですが、当時はまだ子どもが産まれていなかったため産まれてから...

姉妹の命名書

 2019/12/05
Rmamaさん

今回当選して、確認のメールが来ました!そこで、上の子の分は購入するので作って貰えないか聞いた所当選...

小さめ命名書

 2019/11/29

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! すっごく素敵な商品が本日家に届きました! こちらは、好きな...