パスタソースにもできる濃厚なスープ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

パスタソースにもできる濃厚なスープ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/12/19

疲れているとき、本当に何も力が出ないとお料理を作るのもしんどいですよね。
そんなときや、引っ越し前後の忙しいときの贈り物にもすごくお勧めな製品と出会ってしまいました。
それがMaazel Maazelさんのスープスムージー3種「6個入りギフトセット」です。
ちなみにMaazel Maazel(マーゼルマーゼル)さんは、日本野菜ソムリエが野菜と米麹を使ったメニューでお客様の美容と健康をサポートする、スムージー専門店ということです。

包装も素敵でワクワク。中の箱もカッコいい。
3種類のスープが二つずつ入っています。
とうもろこしの贅沢ポタージュ(180g) × 2個
エビとトマトの濃厚スープ(180g) × 2個
たっぷりキノコのポタージュ(180g) × 2個
野菜と果物を混ぜ合わせた麹入りスムージーをスープにしたのがこちらの製品です。
34種類のお野菜と麹入りということで聞いただけでも体に優しそうです。特に麹が入っているというところに惹かれます。

どれもおいしそう!
常温保存できるパウチということで、保存食としてもグーですね。アウトドアにももっていきたいな。
水も砂糖も使っていないというところに驚かされます。濃厚そう。
品質が高そうな感じがパンフレットを見ても伝わってきます。子どもも大人も安心して食べられそうなのがいいですね。
野菜ソムリエさんが作ったということでさらに期待感が高まります。

今回私はまずエビとトマトの濃厚スープを頂いてみました。
マーゼルマーゼルさんのこのスープはすべてパスタソースにもできるほど濃厚ということなので本当に楽しみです。たくさんの野菜が嬉しいです。
湯せんOK
電子レンジOK
冷製スープとしてもOKと手軽に食べられるのもいいですね。

私は今回は電子レンジで2分ほど温めました。別の容器に入れてラップなどをします。
温めてみると、すごくエビの香ばしさが感じられて食べてみると本当に濃厚でうま味がギュッと詰まっている感じでした。こんなにおいしいスープがあったのね!とびっくりしました。これは手土産にもお歳暮にもお勧めできます。

このモニターレポートの商品はこちら

スープスムージー【3種】6個入りギフトセット

同じ商品のモニターレポート

子どもの頃から、スープ・ポタージュ シチュー系が大好きで 食べると、身体も心もほっこり温まっ...

はちぽちさん

お湯でもどすフリーズドライ系のスープとはまるで違う!とろっと粒々で、色々な素材の味が合わさった贅沢...

りありんさん

スムージー3種6個入りギフトセットを飲んでみました(*^O^*) 1、エビとトマトの濃厚スープ 2、たっぷり...