愛犬のおやつに!ヒューマングレード 鰹節厚削り レビュー|モニター ななさん

 

モニターレポート

愛犬のおやつに!ヒューマングレード 鰹節厚削り レビュー

ななさん (20代 / 女性)

 2024/02/14

こんにちは、ななです🙌🏻

今回ご紹介するのは、No.7 ヒューマングレードの KATSUOBUSHI ATSUKEZURI鰹節厚削り です。

犬のおやつ、何でもいいと思ったら大間違い..!
市販で販売されてるオヤツの多くは添加物がたくさん使用されています。

人間よりも体が小さく、ちょっとの量でも吸収しやすいワンちゃんには人間以上に気遣ってあげる必要があります。

そこでオススメなのがこちらのおやつ。

私でも食べたことがないほどの立派な鰹節の厚削りです🐟

袋を開けた瞬間から美味しそうな匂いがふわぁ〜っと。便利なパウチタイプです。

そしてそして高タンパクで低脂質でとってもヘルシー!おやつをあげると太っちゃうから...なんて心配もなく健康的なおやつとしてあげることができます。

タンパク質は消化がしにくいとされてますが、鰹には消化の良い良質なタンパク質やカルシウムが含まれているそうなので安心です。

牛、鶏などの畜肉アレルギーの子でも食べることが出来ます🙆🏻‍♀️

気になる食いつきですが、うちの子は食い付きが良すぎるぐらい大好物だったみたいで..!

大きめチップだけど簡単に噛めるので小型犬でもOK!満足度も高そうです🥺

ご飯の食いつきが悪い時にフードの中に忍ばせると美味しい匂い効果でフードまで平らげることもありました!

愛犬にはいつでも健康に長生きしてほしいですし、おやつは要らないなんて考え方もあるけど私はせっかくなら美味しいもの(だけど健康的なもの)を食べてほしいなと思っているので、今回頂いたおやつはまさに探し求めていたものでした🐶

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ヒューマングレード 鰹節厚削り

同じ商品のモニターレポート

天然が1番だね。 高タンパク、低脂質でヘルシー 良質なタンパク質やカルシウム ビタミンB群・D群、特...

いい匂い!

 2024/02/27

No.7 ヒューマングレードの KATSUOBUSHI ATSUKEZURI[鰹節厚削り]をお試しさせて頂きました😊❣️ 袋を...

プル子さん

ヒューマングレード 犬猫用🐶😺厚鰹削り 原材料は鰹のふし(国産)のみ! 封を開けたら、ワンコたちが飛ん...