季節の香りを届けるルームフレグランス|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

季節の香りを届けるルームフレグランス

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/06/19

SHIKIHARE ルームフレグランスをお試しさせていただきましたÜ

SHIKIHARE(シキハレ)は日本の四季を感じるをテーマに、その季節にマッチした香りを毎月お届けするサブスクリプションサービスです。
香りは専任のアロマセラピストが100種類を超える精油の中から厳選するそう。
合成香料を一切使用していない天然100%精油の香りのみを使用した贅沢なルームフレグランスです。

今回お試しさせていただいたのは、ラベンダーの香りです。

▼使用してみた感想
ルームフレグランスで四季を感じるというテーマがとても素敵だと感じました。テレワークが普及し下手する買い物や用事以外にほとんど家から出ませんという方もいらっしゃるのはないでしょうか。そんな時に季節のお花の香りがするルームフレグランスをお家に届けてくれるとふとした時にリラックスできそうな感じがすると思いました。
今回使用したラベンダーのルームフレグランスですが、とっても贅沢にラベンダーを感じることができました。結構しっかり香ってくれたので少し狭い私の部屋には十分でした。匂いが強すぎるのが苦手という方は、フレグランスに指すスティックの本数を調節すると良いかもしれません。とっても素敵な香りだったので、他のお花の香りも帰任りました!
とっても素敵なサービスですが、諸般の事情により、2023年6月分のお届けをもちましてサービス提供を終了するそうです。現在セール中なので、覗いてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

空調のきいた部屋で、一日中PC💻の前に座っています。 快適で汗をかくことも少なくなりました。 スーパ...

. SHIKIHARE ルームフレグランスの紹介です🍀 こちらはラベンダーベースの香りです🪻💞 
☑ 香水や芳香...

何気ない日々を今より丁寧に季節を感じて暮らしたい。 余裕を持ってやさしい気持ちで過ごしたい。 S...