はじまりの香り / LAVENDER BOUQUET|モニター しきさん

 

モニターレポート

はじまりの香り / LAVENDER BOUQUET

しきさん (30代 / 女性)

 2023/03/13

【 SHIKIHARE ルームフレグランス 】


SHIKIHARE.00(LAVENDER BOUQUET)はじまりの香りのルームフレグランス!

色んな香りがあって、楽しめる中、今回はルームフレグランスをあまりしない、初心者でもオススメな香りをご紹介します。



ルームフレグランスに慣れてない方にもオススメなラベンダーベースの香り

SHIKIHARE.00
はじまりの香り / LAVENDER BOUQUET

よい香りが部屋を充満して、癒されます。
私は、変わった使い方をしていて、脱衣所にルームフレグランスSHIKIHARE.00(LAVENDER BOUQUET)を置いています。
美容をする場所なので、よりいい香りで癒し効果を狙いました。
効果はてきめんで、お風呂場にも匂いが届き、テンション上がります。


黄色い液体がお洒落で、いいなと思ったルームフレグランスでした。

実を言うと、ルームフレグランスはあまり使ったことがなく、寝室も無臭で寝ています。
姉弟は寝室にバッチリ置いて、甘~い香りをさせていて、見た目とは違って女子力高め男子だったりします。
それと比べると美容大好きな私なのですが、女子力低めかな~とガッカリしてます。
が、このルームフレグランスで私も女子力がグングン上がってると思います!

スティックの代わりに造花のお花を入れても可愛いですね!

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

いい香り◎

 2023/03/10
はーちゃんさん

とってもお洒落で素敵な香りの ルームフレグランス🌼 優しい香りでわたしは寝室で使用しています...

雪んこさん

SHIKIHARE ルームフレグランスは、ルームフレグランスのサブスクです。 四季折々の香りが毎月定期便...

こちらは季節を感じながら過ごすことができる
香りのサブスクリプションサービスです✨

香りは専任のア...