SHIKIHAREルームフレグランス|モニター まさぴょんさん

 

モニターレポート

SHIKIHAREルームフレグランス

まさぴょんさん (60代 / 女性)

 2022/07/26

#shikihareルームフレグランス
 「SHIKIHARE」は、その季節にマッチした香りを毎月届けてくれるサブスクリプションサービスです。

✅香りの専任のアロマセラピストが100種類を超える精油の中から厳選❣️

✅合成香料を一切使用していない天然100%精油のみを使用した贅沢なルームフレグランスです。

私は、たくさんの香りの中から、
SHIKIHARE.00 をいただきました。

「やさしい風がそよぐフランスのラベンダー畑。自然からのギフトで心をほどく。」

成分は、、、、⬇️

🌿ラベンダー(ゆったりとリラックス気分で過ごしたい時に)
🌿ラバンディン・グロッソ(香りはラベンダーに似ています。スーッとした香りで爽やかな印象)
🌿スイートオレンジ(フレッシュで爽やかな甘みが特徴。気分転換やリフレッシュしたい時に)

本当に、爽やかなラベンダーの香りがしました。

リビングに置いて、数分で部屋中がフランスのラベンダー畑にいる様な素敵な香りに包まれました。

その中でも、フワッと香るフレッシュなオレンジと、すっきりした感じはラバンディン?
とのマッチングは、ラベンダーを更にナチュラルなスッキリ、さっぱりさせた夏らしい香りでした👍


これは1/100の香り。
100種類全部試してみたくなりました❤️

香りで季節を感じるって素敵ですよね。

自分で買うのと違い、アロマセラピストの方が厳選して作られた、本物の香りを毎日感じていたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

日々の疲れや自分の部屋でリラックスできる空間に香りは必需品ですよね! 色々な香りを試してきましたが...

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ˗ˏˋ SHIKIHARE ルームフレグランス ˎˊ˗ をお試しさせていただきました𓂃‪𓈒𓏸 日本の四季...

⁡ ⁡ 日本の四季を通して その季節に合った香りを毎月お届けする話題のサブスクリプション🌻 ⁡ ⁡ ✔️...

まゆっちさん

SHIKIHARE(シキハレ) 商品提供していただきました🎁 SHIKIHARE(シキハレ)は、四季に応じてブレンドさ...