石川県のまぶしごはん|モニター まなさん

 

モニターレポート

石川県のまぶしごはん

まなさん (20代 / 女性)

 2021/11/25

楽天市場でお取り寄せできる、まぶしごはん。
石川県産の能登牛とのどぐろが使われた、まぶしごはんです。
お茶碗サイズの器にご飯とそれぞれの具が乗って冷凍されていて、自然解凍した後に電子レンジで加熱して完成。
付属のお茶漬け用の出汁は湯煎で温めます。
鰹出汁は透き通っていて出汁の良い香り。
まずはそのまま、、ご飯のパサつきもなくって具の素材の味がしっかり味わえる丼飯。
そのあとは出汁をたっぷりかけて、スプーンで頂きましたが、この出汁が絶品もの!
のどぐろはワサビと海苔をかけて食べるんだけど、このわさびが良い味出してて♡
能登牛の時もわさびや海苔があっても良いくらい。能登牛は一つ多く入ってるので、一つは家にあるワサビや海苔をかけて頂きました。
いま、おうち時間が増えてるしこういったお取り寄せグルメで地方の味を楽しめるのは嬉しいですね。
少しお値段はかかりますが、旅行気分で楽しめてよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

. . . ⁡ ▷▶︎▷ ⁡ 芝寿し まぶしごはんセット5入【冷凍】 ⁡ 6,280円送料無料 ⁡ ▷▶︎▷ ⁡ 今...

ゆきしろさん

⁡ 時間が無い時こそ 贅沢ごはんで心満たそう! 忙しい今の時期に嬉しい商品でした。 ⁡ ⁡ ★パッケー...