贅沢な時間が味わえる笹の葉香る笹蒸し寿司|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

贅沢な時間が味わえる笹の葉香る笹蒸し寿司

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/07/20

石川県金沢市の押し寿司専門店「株式会社芝寿し」様の人気の冷凍笹蒸し寿司9個入セットをいただきました。

株式会社芝寿し
笹蒸し寿司9個入セット
4,806円

贈答品としても良さそうなしっかりとした高級感のある箱に入っています。

国産鰤照り焼き・国産牛しぐれ煮・ずわい蟹の押し寿司の3種類を笹の葉に包んだ贅沢な笹蒸し寿司です。

食べる前に電子レンジで解凍するのですが、
簡単手間いらずで、個別包装されている袋を開けずにそのまま電子レンジに入れ、専用袋が「ポンッ」と開いたら出来上がりです。

はじめて冷凍お寿司をいただき、最初冷凍お寿司をレンジで温めるってどうなんだろうとパサパサじゃない?と半信半疑でしたが、全然そんなことなく、温めることによって笹の葉の香りが一層引き立ち、冷凍だったとは思えないくらいごはんもふっくら、それぞれの味が絶妙に五目ごはんにしみ込んでいて美味しかったです。

子供も笹の葉を開ける時のワクワク感を楽しみながらお寿司をいただけるのでいつもよりたくさん食べていました。もちろんどの味も美味しいと好評でした。

冷凍寿司は日持ちもするので冷凍庫でストックして、食べたい分だけ温めればいいので、手軽に食べられるのもいいですね。
食卓に一品並ぶだけでいつものごはんがいっきに華やかに!
自宅用だけではなく、来客などのおもてなしやギフトとしても良さそうです。

この度は美味しい笹蒸し寿司をありがとうございました。贅沢な気分を味わえました。

このモニターレポートの商品はこちら

笹蒸し寿司

同じ商品のモニターレポート

芝寿し さまの『笹蒸し寿司』をいただきました! 笹蒸し寿司 9個入りセット ☑︎ずわい蟹 ☑︎国産鰤照...

芝寿しさんは、石川県で、有名な押し寿司のお店!全国どこにいてもいつでも美味しくたべれるように!冷凍...

電子レンジで温めて食べられるお寿司は初めて。 笹の葉に包まれていて高級感があります。 ズワイ蟹、...