美味しくて美しい笹蒸し寿司|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

美味しくて美しい笹蒸し寿司

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/06/18

笹蒸し寿司当選しました。
初めて存在を知った笹蒸し寿司、届くのを楽しみにしていました。

届いた商品を見てみると、美しい化粧箱に
鰤の照り焼き、牛しぐれ、ずわい蟹の3種類が3づつ入っています。
冷凍保存できるので好きな時に食べれるのも魅力的です。

さっそく食べてみることにしました。

600W で90秒チンするだけで食べることができるので簡単に食べることができます。
始めて食べる温かいお寿司どんな感じかわくわくしながら食べてみました。

まず笹に包まれているお寿司を開けてみると笹の香りがふわーと広がります。
牛肉の茶色と錦糸卵の彩、ずわい蟹の赤い身、鰤の照り焼きが美しいです。
食べてみると「おいしい」上品な酸味にゴマのアクセントのあるすし飯に、甘辛く煮た牛しぐれがよく合います。
夫と奪い合うようにあっという間に食べました。

見た目も美しくとてもおいしいので贈答用にもぴったりな笹蒸し寿司おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

笹蒸し寿司

同じ商品のモニターレポート

さきさん

冷凍のお寿司は初めて食べました!どんな感じなんだろう?と思っていましたが、お魚やお肉の身はホロホロ...

金沢にある有名なお弁当、笹寿司の「芝寿し」さんのお取り寄せを利用しました♪ お持ち帰り弁当を中心...

芝寿しさまの笹寿司(蒸し寿司)をモニターさせていただいています 電子レンジで加熱して食べる、お手...

お家ご飯をワンランクアップさせる、金沢笹寿司15個入りをお夕飯にいただきました。 丁寧に笹の葉に1...