毛髪診断士が開発した「ランブットシャンプー」|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

毛髪診断士が開発した「ランブットシャンプー」

まぁやさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

ランブットシャンプーを開発した
育毛法のカリスマ伝道師
(毛髪診断士、医学博士)
佐野正弥さまより。

20代の頃から髪の毛に悩み
髪に関する情報を徹底的に集めました。
そして分かったことが、健康で美しい髪のためにはまずその土壌である頭皮のケアが先決だと言うことです。
何を出して何を引くのかプロの目線で徹底的に選び抜き本当に頭皮にやさしいシャンプーを開発しました。

毎日使用するものだから
安全性を第一に
「開発の先にあるお客様の
笑顔のために」
という思いで、日々の業務に励まれてます。
また、お客様満足度の向上のため商品の品質にはとことんこだわり
さらに地球温暖化などの環境問題にも真剣に向き合われています。

ランブットシャンプーは信頼の国内工場(ISO9001 ISO14001)で製造しています。

ランブットシャンプーは

・石油系界面活性剤
・シリコン
・ポリクオタニウム
・石油系合成ポリマー
・アルコール
・防腐剤
・酸化防止剤
・着色料
・合成香料
・鉱物油
・紫外線吸収剤

11個の無添加だから頭皮に優しい!!

「本当の無添加シャンプーとはなにか?」
この問いを突き詰めて考え
頭皮に影響のある11の成分を無添加としたシャンプーを開発されました。

⭐︎最高級のアミノ酸系洗浄剤で
ぜいたくなヘアケアを⭐︎

頭皮にやさしいアミノ系シャンプーの中でも最高級と言われる2種類の成分を配合。
ぜひ最高級のアミノ酸系洗浄剤でぜいたくなヘアケアをご実感ください。

⭐︎4つの+aでより深くお悩みにアプローチ⭐︎

髪のぱさつきやうねり頭皮の痒みや乾燥など人によって悩みは様々。
ランブットシャンプーはアミノ酸系無添加シャンプーと言う特徴に加えてさらに4つの+ α成分を追加配合しています。
それは「セラミド」「フルボ酸」「こだわり厳選成分」「オーガニック成分」です。
これら4つの+ αにより様々な角度からあなたのお悩みにアプローチしていきます。

⭐︎ランブットシャンプーの使い方⭐︎

①ブラッシング
②予洗い
③シャンプー
④すすぎ
⑤泡パック
⑥再度すすぎ

ブラッシングで目に見えない埃や汚れを落として、お湯でしっかりと洗います。
なんと7割もこの段階で汚れが落とせているとも言われているそうです。

シャンプーを手に取ります。
トロッとハチミツのようなテクスチャーのシャンプー。
ショートヘアなら2プッシュ。
ロングヘアなら3〜4プッシュ。

手のひらでよく泡立ててから使います。
頭皮と髪を洗い上げます。

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちにくくきしみやすいイメージがあるのですが、
1度でしっかり泡立ち、指通りも良かったです。

すすぎは、汚れを含んだシャンプーの泡が残らないようにしっかりすすぎます。

そのあと、よく泡立てたシャンプーを頭皮全体にもみ込み2分間おきます。
シャンプーの優しい成分が、頭皮に浸透するのを感じる時間です。

最後にしっかりすすいで完了。
シャンプーの成分が残っていると、トラブルのもととなるので念入りに。

柑橘系のいい香りに包まれてリラックスできます。
泡パックもとっても気持ちいいです。

髪の毛がパサパサになるので、トリートメントを一生懸命いいものにしていましたが
頭皮のケアが先決ということが
目から鱗でした。

年々髪の毛が少なくなり、毛先はパサパサになり…。子供や女子高生たちのツヤッツヤな髪の毛を見ると、本当に羨ましく思っていました。

ランブットシャンプーで、頭皮ケアをしっかりして美しい髪の毛を育てたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

同じ商品のモニターレポート

~ こんな人におすすめ ~ ・頭皮が弱い ・肌に合わないシャンプーが多い ・頭皮に優しいシャン...

朝の忙しい時間に 髪の毛のセット 大変ですよね 私はいつも出掛けるのがぎりぎりになるので ヘア...

ボサボサ髪の毛とはもうおさらば! ランブットシャンプーは無添加のシャンプーです! 何が無...

頭皮の刺激になる11種の成分が無添加なのが魅力の【ランブットシャンプー】もうすぐ使いきり!なのでそろ...

完全無添加✧︎ アミノ酸系洗浄剤不使用✧︎ シリコン不使用✧︎ ランブットシャンプーのホームページを...

頭皮から美しくなるシャンプーランブットシャンプー 乾燥肌で特に頭皮は痒みが出てきたりするこの冬...

 \若々しく美しい髪には頭皮ケアが不可欠!/ \頭皮のことをとことんこだわったシャンプー☺︎/    ...

1回使って髪の毛の状態が今までと違う感触がしました。 3回使って写真を撮影してみたら、自分でも驚き...

Rambut Shampoo

 2021/12/03

毛髪診断士が開発したシャンプー 不必要な添加物を使用せず頭皮に 優しいシャンプーがこちら Rambu...

年齢が上がると気になるのは悩みだけじゃなく 髪の悩みも多くなります。 髪質が変わった。うねりが出...

ハゲ家系なので、今のうちから頭皮ケアをしたいなーと思って、新しいシャンプーを取り入れてみました。 ...

パッケージがオシャレで浴室に置いてあるだけで少し気分が上がるシャンプーです。 使い方が他の普段使...

ゆき@コスメ&グルメ大好きさん

インドネシアのランブットシャンプー。 頭皮ケアに。ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。無添加...

初めてインドネシア伝承ノニ配合の スカルプケアシャンプーを使わせていただきました。 毛髪診断士...