家族みんなで使える優しい無添加シャンプー|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

家族みんなで使える優しい無添加シャンプー

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/05/14

今回は、株式会社Rambut様の『ランブット・シャンプー』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【ランブット・シャンプーの特徴】

ランブット・シャンプーが目指したのはいつまでも健康な未来の頭皮。
頭皮のことを考えて作られた完全天然由来の無添加シャンプーです。

男性向けのイメージが強いランブット製品ですが、ランブット・シャンプーは低刺激で頭皮に優しいため男女問わず使用することができます。

【7つの無添加と4つの成分】

ランブット・シャンプーは頭皮にとって優しいシャンプーを目指し、7つの無添加で作られました。

☑アルコールフリー
☑合成防腐剤フリー
☑合成香料フリー
☑シリコンフリー
☑酸化防止剤フリー
☑合成着色料フリー
☑石油系合成界面活性剤フリー

さらに、健康的な頭皮へと導くために4つの成分を配合。

☑保湿のセラミド
☑インドネシア伝承の力ジャムウ
☑フルボ酸たっぷりのフムスエキス
☑自然の恵オーガニック成分

従来のシャンプーとは異なり、頭皮へダメージを与えず優しく洗い上げることができるのがランブット・シャンプーです。

過剰に洗浄せず、潤いを保つことで頭皮や毛髪を健やかに保ってくれます。

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいた商品は、
ランブット・シャンプー300ml(約30日分)4,610円(税込)です。

:


無添加のランブット・シャンプーは、無香料・無着色。
色は透明で水あめのような粘度です。


香りは柑橘系(グレープフルーツのよう)でそんなに強くありません。
男性でも女性でも苦手な人は少ないと思います。



さっそくシャンプーしてみると、1プッシュでも十分な泡立ち。


2分ほど泡パックをするとより効果的だそうで、頭皮をマッサージしながらゆっくりシャンプーしてもらいました。

添加物たっぷりのシャンプーでは頭皮が気になって泡パックなんて到底できませんが、厳選した成分だけを使ったランブット・シャンプーだからこそ安心して浸透させることができますね。

:
:
:

ランブット・シャンプーを使用していて気づいたのですが、髪がさらっさらに!
ノンシリコンで、しかもトリートメントをしていなくても絡まりを感じなくて驚きました!!

また、洗い上がりはすっきり・さっぱりという感覚で、
パパくんも、「べたつきはないのに、なんか潤ってる気がするなぁ」と満足している様子。

見た目の変化は今のところ見られませんが、触るとふわふわ、そしてべたつきがなく清潔な頭皮になってきているのがわかります。

脂っぽさがなくなってきたのに合わせて、ニオイも収まってきたのが本当に感動!!

シャンプーひとつでまさかこんなに変わるとは…!!!


*━━━━━━━━━━━━━━*

ランブット・シャンプーはとにかく頭皮のことを考えられたシャンプーでした。

それにしても、ひと月もたたないうちに変化を感じられるとは驚きですね。
パパくんも喜んでいました♪

100%天然由来成分配合の無添加シャンプーは男女関係なく使用できるのも魅力的!
男性だけじゃなく、家族みんなで使うのもおすすめです。

通常価格は高価に感じますが、定期便なら34%オフの3,480円!

ランブット製品の中ではかなりリーズナブルな価格設定ですし、一般的なスカルプケア用品と比べても同程度。
贅沢な成分を配合された無添加シャンプーとは思えないコスパです。


頭皮がデリケートな方、頭髪トラブルに悩んでいる方はランブット・シャンプーで、未来の頭皮を考えてみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

同じ商品のモニターレポート

私も使用してみたのですが、父に試して貰いました!父もこれは泡立ちがいいと言ってました!たしかに泡立...

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー を使用してみました✨ . . . ランブ...

またまたご縁をいただきランブットさんのシャンプー使わせていたできました。 ありがとうございます。 ...

以前、トリートメントを使わせていただいたランブットさんより、今回はシャンプーが届きました! イン...

添加物を気にして出来るだけ添加物不使用なものを選んでいるパパ リップやシャンプーも無添加を選んで...

「インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー」のご紹介です☺️ ランブットシャンプ...

主人と結婚して初めて知った事は、男の人って意外と肌が弱いという事。 私の主人は、乾燥しやすい肌の...

とても綺麗なグリーンの 透き通る 容器のイメージ通りな 完全天然由来のアミノ酸系無添加 シャンプー...

うちの夫はまだ髪の毛はフサフサしていますが、薄毛になってもおかしくない年齢です。 スカルプケアを...

ランブットシャンプーを使用してみました。 ランブットシャンプーは男性用インドネシア伝承ノニ配合ス...

パパは30歳をすぎたあたりから、頭皮や髪はちょっと気になり初めていて年のせいかな?と諦めていました。...