腰をしっかりと支えてくれる力強い味方|モニター ヤマネコさん

 

モニターレポート

腰をしっかりと支えてくれる力強い味方

ヤマネコさん (40代 / 女性)

 2021/10/15

在宅勤務などが続き、私の家ではデスクがなくて、ソファーとサイドテーブルで作業をしていました。
運動も少なくなったので、体が固まってきたのか、腰から背中、肩にかけてバリバリに凝ってしまい、腰痛に悩まされていました。
少しずつ会社への出勤も始まりましたが、一度体をおかしくしてしまうと、変な癖がつくのか、腰の痛みは変わらずに残っていってしまうんですよね。

ご縁あって、WELTAS 腰サポーターを使用させていただいています。
背骨の中心がサポーターの中心になるようにすると、
しっかりと腰を固めてくれるけれど、動きもスムーズ。
少し厚めですが、軽くて、通気もあり、そこまで蒸れません。
真夏は無理かもしれませんが、秋冬春は問題なし!
洋服もぴったりしたものは難しいですが、あまり響かないので、日常に使えます。
伸縮ベルトで好きなとこに調節もできます。
しっかりと抑えられると、姿勢も良くなって、毎日がスムーズ!

仕事でのデスクワークの日々にはとてもありがたい味方です。

このモニターレポートの商品はこちら

WELTAS 腰サポーター

同じ商品のモニターレポート

骨盤をしっかりサポートしてくれるので、軽作業はもちろん長時間の座り仕事のオフィスワークなどにオス...

. . ⁡ ▷▶︎▷ ⁡ WELTAS 腰サポーター ⁡ ▷▶︎▷ ⁡ 2人目が生まれて 1年半😌😌😌 #アラサーママ そろ...

理学療法士がオススメする腰サポーターで広いバックパネルで8本のスプリングボーンが背中と腰を広範囲で...

∇ 皆さんお久しぶりです🤍 ∇ 腰痛持ちの私の腰を しっかりサポートしてくれる✨ 理学療法士も...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはWELTAS 腰サポーターになります。 この頃腰がかなり痛かったので腰サポー...

WELTAS 腰サポーター  の ご紹介です♪ #シャロームショップ 様本当に ありがとうございます✨ 20...

理学療法士がオススメする WELTAS 腰サポーター❗️ 毎日助かっています✨ 腰を痛めやすいのに、...

医学的リハビリテーションの専門家 理学療法士がおすすめする WELTAS 腰サポーター♡ 広めのバッ...