腰をしっかりと支えてくれる力強い味方|モニター ヤマネコさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
在宅勤務などが続き、私の家ではデスクがなくて、ソファーとサイドテーブルで作業をしていました。
運動も少なくなったので、体が固まってきたのか、腰から背中、肩にかけてバリバリに凝ってしまい、腰痛に悩まされていました。
少しずつ会社への出勤も始まりましたが、一度体をおかしくしてしまうと、変な癖がつくのか、腰の痛みは変わらずに残っていってしまうんですよね。
ご縁あって、WELTAS 腰サポーターを使用させていただいています。
背骨の中心がサポーターの中心になるようにすると、
しっかりと腰を固めてくれるけれど、動きもスムーズ。
少し厚めですが、軽くて、通気もあり、そこまで蒸れません。
真夏は無理かもしれませんが、秋冬春は問題なし!
洋服もぴったりしたものは難しいですが、あまり響かないので、日常に使えます。
伸縮ベルトで好きなとこに調節もできます。
しっかりと抑えられると、姿勢も良くなって、毎日がスムーズ!
仕事でのデスクワークの日々にはとてもありがたい味方です。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05111357_609a0e9fb1e6a.jpg)
WELTAS 腰サポーター
骨盤をしっかりサポートしてくれるので、軽作業はもちろん長時間の座り仕事のオフィスワークなどにオス...