WELTAS 骨盤矯正ショーツ|モニター moaさん

 

モニターレポート

WELTAS 骨盤矯正ショーツ

moaさん (20代 / 女性)

 2021/08/31

WELTAS 骨盤矯正ショーツ

妊娠中から気になっていた骨盤ケア,産後は骨盤の歪みや姿勢を整えたいなと思っていたので,WELTASの骨盤矯正ショーツを使用してみました。

WELTASの骨盤矯正ショーツは,骨盤の歪みを補正し,お腹・お尻・太腿をキュッと引き締めてくれるレディース用のインナーです。 
エルゴノミクス設計により,合理的な加圧を実現。ストレスなく腰椎・胃・子宮への負担軽減!
骨盤矯正と補正下着の役割を同時に果たしてくれます!
3段階に調節できる調整ベルトにより,引き締め感の強弱を調整することができるので,自分に合った適切な引き締め感で着用できます。
またメッシュ生地を採用しており,通気性が良いので,年中使用でき,暑い時期でも爽やかに着用でき,産後の骨盤ケア,スタイル戻しにも最適ですよ。

歪んだ骨盤をしっかり補正することで姿勢を美しく,着圧による引き締め効果でお腹・腰・太ももまわりをスッキリと見せてくれるので,スタイルアップ効果にもなりそうです。

伸縮性と通気性も良く,ハイウエストタイプでお腹から太ももまでしっかりとホールドし,無理なく下腹とお尻を引き締め綺麗なボディラインに仕上げてくれます。

骨盤を引き締めて正しい位置に整えると,見た目だけ出なく体質改善にも繋がるので,一石二鳥だなと思いました。
Lサイズからの展開なので,S~Mサイズの展開がされたらいいなと思いました。

※普段のサイズより1つ上のサイズを目安にお選びください。

このモニターレポートの商品はこちら

WELTAS 骨盤矯正ショーツ

同じ商品のモニターレポート

気になってた「骨盤矯正ショーツ」をお試ししてみたのですがまさに、履くだけで簡単に骨盤ケアができち...

こちらは、骨盤の歪みを補正し、お腹・お尻・太腿をキュッと引き締めてくれるインナー。 骨盤矯正と補...

.   薄着の季節ですね?‍♀️   流行りのハイウエストのボトムスを履いて、トップスはイン! 脚長効...

身体をギュッと引き締め! 履くだけ簡単美ボディ&骨盤ケア✨ 普段のサイズより1つ上のサイズを目安に...

今回は【WELTAS 骨盤矯正ショーツ】をレポート!!! 2980円 骨盤の歪みを補正し、お腹・お尻・太腿を...

✅くびれを作りたい ✅ぽっこりお腹をなんとかしたい ✅たるんだお尻をなんとかしたい。 ✅骨盤の歪み...

骨盤矯正

 2021/08/11

お腹、骨盤、腰、太ももをキュッと引き締める骨盤ショーツ。 歪んだ骨盤をしっかり矯正することで姿勢...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはWELTAS 骨盤矯正ショーツになります。 やったー!欲しかったんです、骨盤...

WELTAS

 2021/08/03
しょこさん

WELTAS 骨盤矯正ショーツ 美ボディ×骨盤ケア ☑︎くびれをつくりたい ☑︎ぽっこりお腹をなんとか...