安心して使えサラッと仕上がり♡無農薬天然抗菌剤 レモナス|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

安心して使えサラッと仕上がり♡無農薬天然抗菌剤 レモナス

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/08/05

スプレー式なので、サッと使いやすいです。
キャップもついていて、持ち運びにも便利なサイズ感です。
ラベルが白と緑色のグラデーションになっていて、綺麗です。
レモンの葉など地元産の無農薬植物のみを原料にした除菌液です。
主な原料は、レモンなどの柑橘系4種、よもぎなど野草系4種の葉で、全て水俣芦北地域産です。
湧き水も使い、水蒸気蒸留法を用いて成分を抽出するというこだわりようです。
シュッシュッとスプレーしてみると、透明な液体が出てきます。
みずみずしいテクスチャ―です。
お肌によくなじみます。
よく浸透するので、お肌がベタベタしませんでした。
サラッとして外出先でも使いやすいです。
無農薬植物で作った安全な除菌液なので、幼い子どもにも安心して使えます。
4歳の娘の手にもシュッとしてみました。
べたつかずに、サラッとするなるので、嫌がりませんでした。
手につけてすぐでも、パソコンや本が触れてしまうほど、サラッとしています。
ほんのり爽やかな香りがします。
気持ちが穏やかになるようないい香りです。
抗菌作用のあるリモネンを含み、水虫の白癬(はくせん)菌や食中毒を引き起こす黄色ブドウ球菌、大腸菌などへの抗菌性が、これまでにも確認されています。
新型コロナウイルスの流行で、手指の消毒を以前よりもしっかり行っているので、「レモナス」を持ち歩いて使っています。
自宅でもリビングテーブルに置いて、こまめに使っています。
安心な成分なので、手荒れもなく、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

無農薬天然抗菌剤 レモナス

同じ商品のモニターレポート

無農薬の天然抗菌剤なんです 熊本県の水俣市で作られていて レモンの葉など 地元産の無農薬植物のみ...

レモンなど柑橘系4種とよもぎなど野草系4種の葉を 新鮮な湧き水を使った水蒸気蒸留法を用いて成分を抽...

携帯用除菌スプレーレモナスを使用してみました。レモナスは今回初めて知りました。レモナスは無農薬天...

無農薬天然抗菌剤 レモナスはレモンの葉など地元産の無農薬植物のみを原料にした、天然除菌液です。 主...