高級ワインのようなオシャレな瓶。|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

高級ワインのようなオシャレな瓶。

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/26

1本500mlで、目安は1日30mlです。

少しだけとろんとした、濃い紫色のような液体。
とろんとしているのは野菜や果物の発酵によるものなのかなと感じました。

香りと味は、レモンが少し強めでしょうか。
野菜や果物のエキスに、レモンが入っていて、すごく濃厚なのに、後味スッキリ。
薄めて飲んでも良いということでしたが、原液で飲む方が、より体に行き渡るような気がするというか、「良いものを飲んでいる」という実感が味わえて良いなと感じました。

レモンとあわせて、もうひとつ。
ネーミングにも含まれているのオリーブ(の葉)ですが、こちらは特に香りや味で感じるものはないかもしれません。
が、コレステロールの酸化抑制に効果的&血糖値を下げる効果がある、ということで、コレステロールと血糖値を気にしている私には、とっても嬉しい成分だなと感じました。

そのままストレートで飲むのが1番という前提はあるのですが‥毎日飲んでいる豆乳に混ぜたくなったので、トライしてみました。

まろやかな豆乳×濃厚スッキリのJ's.drink レモン&オリーブ。
レモンのチカラで、豆乳が少しドロっとなり、結果的には見事なデザートが出来上がってしまいました。

味も最高に美味しく、まさにご褒美デザート。
ストレート以外にも、好きなドリンクで飲むのもありだなと思った瞬間でした。

ストレートで飲んでも、割って飲んでも美味しい酵素ドリンク。
これからも楽しく飲み続けたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

ダイエットに

 2020/04/30
ジャスミンさん

酵素入りのアイテム・・・ 化粧品は使用したことあるんですよ。 毛穴の汚れがきれいに落ちるとか、...

私は、ダイエット中です 30歳をこえてから、ついたお肉が元に戻らない・・・ 体重が落ちずどんど...

りありんさん

J’s.drink レモン&オリーブ酵素を私生活に取り入れてみました?! ジェイズ・ドリンクは75種類の野菜&果物...