毎日の美容と健康に|モニター こま福さん

 

モニターレポート

毎日の美容と健康に

こま福さん (40代 / 女性)

 2020/01/28

75種類の野菜と果物を熟成発酵させたものをベースに、
温暖な瀬戸内産のフレッシュなレモンとオリーブの葉をプラスした
酵素ドリンクです。
毎日のキレイと健康をサポートしてくれるんですよ。
ちなみに酵素は消化吸収を助けて、脂肪の燃焼や老廃物の排泄を
促してくれる生命維持にとても大切な成分だそうです。

瀬戸内産のレモンとオリーブの葉を使用している酵素ドリンク。
瀬戸内海側に住んだことがあるので、とても気になります。
穏やかで、太陽の光がさんさんと降り注ぐ瀬戸内海。
本当に素晴らしいところでした。
というわけで、大好きな瀬戸内海を思い出しながら飲んでみました。

スリムなボトルデザインがおしゃれですね。
色合いもキレイです。

1日30mlを目安に飲みます。
計量カップが付いているので便利です。
黒色で、少しとろみがあります。
そのままストレートで飲んでもよいですし、好みに応じて
水や炭酸水などで2~3倍に薄めて飲んでもOKです。

個人的には水で薄めて飲むのが好きです。
甘酸っぱいレモンのさわやかなドリンクという感じで
美味しくいただけました。
サラダにかけてもよさそうですね。

さて、毎朝飲んでいますが、疲れにくくなった気がします。
酵素のパワーをじわじわと実感できているようです。

健康と美容のために飲み続けたい酵素ドリンクです。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

??酵素ドリンク始めました??   こちらは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸...