レモンの酵素|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

レモンの酵素

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/21

栄養素がギュッと詰まってる感じがして、酵素ドリンクっていろいろ試してみました。
苦味の強いもの、渋みのあるものなど、飲みにくいものが多いのですが、このJ's.drink レモン&オリーブ 500mlはとっても飲みやすくて驚きです。
見た目は濁った感じの色をしていますが、味はレモンをベースとしたさわやかな柑橘系の酸味が強くてとっても美味しいんです。
そのまま飲むとびっくりするくらい酸っぱいので(本当にびっくりします!笑)、お水に割って飲みます。
計量カップもついていますが、30mlを150cc〜200ccくらいで割るのがいいかなぁって思いました。
酸味が結構あるので、ビネガージュースのようになりますが、はちみつを大さじ1くらい入れると甘くなって本当にジュースのようでさらに美味しくなりますよ。
レモンでさっぱりしているので、氷を入れてしっかり冷やして飲むのが最高に美味しいです!
疲労回復やリラックス効果のあるレモンだったり、コレステロールの参加抑制効果のあるオリーブなど、脂肪燃焼・デトックス効果のある酵素と一緒にこれ一杯でとれちゃうんだから、もう言うこと無しですよね!
私は寝起きの一杯にこの酵素ドリンクを取り入れています。
スーッとして目も覚めるし、乾いた体に染み渡る感じがして気持ちがいいです。
特に夏場は寝ている間に水分が奪われがちなので、寝起きに体に良い水分を補ってあげたいですもんね!
美味しく健康になれて大満足な酵素ドリンクです。

このモニターレポートの商品はこちら

J's.drink レモン&オリーブ 500ml

同じ商品のモニターレポート

J's.drink レモン&オリーブ 500 容量:500ml 価格:7800円(税抜き) 瀬戸内産の新鮮なレモンとオリ...

外から与えるスキンケアだけで無く、 体内から健康・キレイを目指す インナービューティーへの関...

J's.drink レモン&オリーブ 500mlは 100%Natural&Organicの酵素ドリンクです。 瀬戸内産のレモン、オ...

J's.drink レモン&オリーブは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモ...