自撮りや物撮りメイク時に重宝!!|モニター ももさん

 

モニターレポート

自撮りや物撮りメイク時に重宝!!

ももさん (50代 / 女性)

 2020/10/01

これ、とっても小さいのに光量がかなりあって優秀です!!数か月前に2000円位のスマホ用自撮りリングライトを購入しましたが、光量も光の質も悪すぎ、充電はもたないわ、で使い物にならず。かさばらずしっかりした携帯用ライトを探していました。LINDAは、屋内光、太陽光、ミックス(光量マックス)と、ダイヤルを回すだけで簡単に光の調節ができます。光量マックスにすると、1メートル位離れていてもしっかり光が届いて写真映りが良くなります。スマホや鏡にくっつくので、メイク時やスマホで写真を撮る時に重宝しています。鏡にはピタッとくっつくのですが、スマホやパソコンは若干落ちやすいので、スマホにくっつけながら光の調節が出来ないのが唯一残念な点。丁度良い光加減にしてから、スマホにくっつけて急いで撮ります。動画撮影やzoomセミナーなど長時間の時はLINDAをスマホホルダーなどに置いてスマホやパソコンと並べて撮ります。LINDAを使って写真や動画を撮ると明るいのは勿論、質の良い鮮やかさが増し、画質の粗さも無くなり綺麗に撮れますし小顔に見えます。
暗い場所でのメイクやメイク直しもこれが有れば大丈夫。私の部屋は照明がムーディーで暗いので、部屋の明かりでメイクをすると外に出た時にアレ?メイクが薄すぎる。チークしたはずなのについてない。顔色悪いっ。アイメイクが左右アンバランス。と感じる時が度々あるのですが、リンダを使うと外に出た時にも違和感を感じないメイク仕上がりになります。
バッグに入れておくと外出先の色々なシーンでも役に立ちます。充電も良くもちます。強力ライトなので直接光を見ると目がチカチカします。直接光を見ないよう注意が必要です。携帯ライトとして充分の機能を発揮してくれとても満足しました。

このモニターレポートの商品はこちら

キレイの大革命 太陽光照明「LINDA」

同じ商品のモニターレポート

持ち運びのできる自然光ライト? 自撮り撮影の時に使っている LINDAのリングライト。 これ、本当...