太陽光の光と同じLINDAがとても優秀♡|モニター Freyaribbonさん

 

モニターレポート

太陽光の光と同じLINDAがとても優秀♡

Freyaribbonさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

商品撮影をするのに太陽光が綺麗な

午前中に写真を撮る事が多いです。

太陽光の方が柔らかい光の加減で撮れるので

写真撮影は午前中、遅くても夕方までに撮る様にしています。



なら夜に写真を撮りたくなった時は???



諦めるか

蛍光灯の下で陰が入った写真を撮るのか。。。

ですがそういう写真はやっぱり綺麗ではないのですよね。。



素人が頑張って太陽光で撮って綺麗に見せようとしているのに

深夜の蛍光灯の下では美しくありませんでした。

そんな時に出会ったのがこちらの小型ライト



綺麗に撮れるLINDA

自然太陽光と近似した小型・携帯ライトなので、理想環境である自然光下を作れる。
色を正しく見る指標の一つである平均演色評価数は96でLEDとしてはトップクラスの性能です。

色はRaと呼ばれる数値指数で表現されています。

自然太陽光はRa=100 なので100に近いほど太陽光に近いといわれています。

つまりLINDAはRa=96の指数なので太陽光に近い光を放つという事です。

そして2種類の光で切り替えできます
正午の見え方(白っぽい色合い)、夕方や室内の見え方(暖色系の色合い)の

2つのモードで仕上げにアレンジを加えることが出来ます

なので、どういう写真に仕上げたいかが作れる!

時間になってから撮影をしなくていい所が便利ですね!

被写体に対して明るさが足りない時はレフ版のような役割で使うと

陰なく綺麗に写真が撮れるようになります。



しかも鏡にくっつく^^
鏡にくっつくので、両手でメイクが出来るので車内でも

旅先でもライトが無くても平気ですね!
直径4cm、重さ30gの小型軽量でポーチに入れて持ち歩けるので

外出先でのメイク直しでも利用できる嬉しい小型・軽量です

室内でメイクをすると、外へ出た時に濃すぎた事もあるのですが、外と同じ明るさに出来るので、メイクの見え方が変わります!


直接、ひかりを見るのはおやめくださいね!

あと、これはすごく大切!

「充電式」



付属のマイクロUSBケーブルとアダプタで充電が可能なので

電池を買わなくてもいい~

充電式はエコだし、使用する前に充電すれば問題ないので

ここも嬉しいポイントです

(LEDが点滅すると充電がないサインなのでわかりやすいです)



そしてわたしはZOOMなどのパソコンやスマホでのWeb会議をするので

長時間、相手に見られています。夜だと室内でも暗かったり不健康そうに

見えたりしていないかな?気がかりな時もあります。

明るく、健康的にお顔を照らしてくれるのでこれからは好印象女子を演出できるかしら^^

顔色が明るく見えたら教えてほしいです♪



LINDAはテレビでも紹介されたみたいです!!



●テレビ東京 ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」(2019年4月2日放送) 
放送内容はこちらから
● NHK おはよう日本「まちかど情報室」(2019年4月4日放送)
放送内容はこちらから



太陽光の専門メーカーが作っているので太陽光を知り尽くしていると思います。

太陽光に頼りたいけど、頼れない・・

日中仕事をしている

メイク直しをいつでもしたい



光で色味が変わる!

光の具合で見え方が変わるので

是非体感してください!

このモニターレポートの商品はこちら

キレイの大革命 太陽光照明「LINDA(リンダ)」