持ち運べる太陽光 LINDA|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

持ち運べる太陽光 LINDA

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

手のひらサイズの素敵なライトが届きました。
セリックさんが、これまで培ってこられた人工太陽照明技術を用いて開発された携帯型太陽光照明「LINDA」です。
女性の美を追求するサポートをしてくれるしっかり者。

外出先のお手洗いやメイク室、暗いなと感じることはありませんか?
そんな時でもこのLINDAがあれば、メイクに適した照明で照らしてくれるんです。
鏡や壁など平らな面に貼り付けることができてとても便利

外食時の素敵な料理をスマホで撮る、なんて事多いかと思います。
そんな時も自然光で照らしてくれるのでよりおいしそうに撮影することができるんです。

洋服など購入するときも、お店の照明では鮮やかにみえる色味が変えるとくすんで見えることあると思います。

LINDAで照らせば自然な色を確認することができ、失敗が減ります。

中は、専用の巾着袋に入ったLINDA本体と、充電用アダプタ&USBケーブルが付属されています。
詳しい説明書ももちろんついています。

デザイン性も優れていて、オシャレさが漂っています。

LEDライトは3段階に変更可能
室内モード(室内)・室内モード(夕方)・屋外モード(正午)

シーンに合わせて使い分けられます。

女性にとって非常に便利なLINDA
非常時にライトとしても活躍するので一台で何役もこなしてくれる頼もしい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

自然光の入りづらい 室内・車内・外出先で大活躍する メイク専用の太陽光照明です。 暗い場所でメ...

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」 お試しさせていただきました。 超軽量で持ち運びできま...