メイク好きさんにオススメ!かなり重宝しています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

メイク好きさんにオススメ!かなり重宝しています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/04/11

3月1日新発売‼️メイク専用の太陽光照明【LINDA(リンダ)】のご紹介です。

「セリック株式会社」さんのメイク専用の太陽光照明。

色のプロが使う太陽光照明を開発している企業さん。
初の個人用照明なんですよ~♪

テレビでも(ワールドビジネスサテライトとれたま・おはよう日本まちかど情報室)紹介されて、注目されています。

我が家は、全体的に部屋が暗いマンションで…。
メイク後は、バルコニーでこっそりメイクチェックしている人(笑)

「LINDA」は、コンパクトなのにプロ仕様の光で、厚化粧にならずに済んでいます。
本当に重宝していますよ♪

特徴をまとめると…
●自然太陽光と近似した小型・携帯ライト。自然光下でいつでもメイクができる。
●モード調整できる。(正午の見え方、夕方や室内の見え方、中間色)
●鏡にくっつけられる。
●直径4cm、重さ30gの小型軽量。
●特許技術採用の回転式のスイッチ。
●付属のマイクロUSBケーブルとアダプタで充電が可能。
●オシャレなデザイン。ポーチ付き。

手の平サイズのコンパクトなライト。
なのに、平均演色評価数は96でLEDとしてはトップクラスの性能。

回転式のスイッチを回すと、室内モード→屋外モード→中間色の順に点灯します。

写真3枚目はウサギを照らしていますが、違いがおわかりになりますでしょうか?

私は屋外モードで明るめに照らして、厚塗りを防いでいます。
コンパクトなのに、かなりしっかり照らしてくれます‼️

どのモードでも毛穴までしっかり見えて、ベースメイクの仕込みに気合いが入ります(笑)

でも「ファンデ塗り過ぎで真っ白!」ということにはならず、ナチュラル風メイクに仕上げることができます♪

棚ぼた的な機能としては…
お肌のアラまでしっかり鏡に映してくれます(笑)
乾燥だったり、毛穴だったり…恐ろしすぎます…。

だから、スキンケアの時にも使って、怠け者の自分を戒めています‼️

ライトは、後ろがクッション状になっていて、鏡にくっつけることができます。
好きな位置に貼って照らせるので、便利です。

私は、主にメイクやスキンケア用に使っていますが。
✔️インスタ映えするお料理の写真撮影
✔️買い物でのお色合わせ
✔️両手を使いたいときの照明
などにも使えます。

メイクは太陽光の入る場所でするのが理想って言われていますし、良い商品に巡り会えて嬉しいです♪

メイク好きさんや、「メイク部屋が暗いな~」と感じている方におススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

メイクをするときにあると便利なもの。 1位 おおきな鏡 2位 ひかり 光は重要です・・・・。 ...

いつでもどこでも自由にスタイリッシュに使える新感覚の人工太陽光照明。 LINDA(リンダ)をお試しさせて...