使用感、発色、デザインなどなど…全てがお気に入りのリップスティック♬|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使用感、発色、デザインなどなど…全てがお気に入りのリップスティック♬

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

【ナチュラルコスメ】02 Cordovan Natural(コードバン ナチュラル)をお試しさせていただきました。

こちらは保湿成分、天然由来成分を贅沢に配合した、ニュージーランド発の口紅。

口紅として色を飾ってくれるだけでなく、乾燥ケア等のリップケアとしても。
口紅+リップクリームとしても活用することができます。

ナチュラルでありながら深みのある色合い。
いやらしくない程度の程よい潤いを出してくれるので、エレガントさのあるお上品な唇を演出してくれます。

少しかさつきのある部分にも程よい潤いをのせてくれて、すっとキレイに塗ることができるので。
ナチュラルに、ぷるんとした魅力的な唇に仕上げてくれます。

この潤いは持続性があり、外出時に唇の乾燥を感じることがなくなってきました。

発色も変わらずで化粧直しいらず。
これを家を出る時に一度塗れば、激しい飲み食いをしなければw外で口紅を直さなくても帰宅時までずっとキレイな色のままの唇でいることができます。

唇への優しさ、潤いと長時間続く発色の美しさは天下一品です。

また、リップケアもホントしっかりしてくれるので。
乾燥でかさついていた唇もキレイになってきて、縦ジワも目立たなくなってきたように思えます。

スティックに刻印されているデザインや、外装箱などもエレガントで可愛いところもお気に入り。
使用感、発色、デザインなどなど…全てがお気に入りのリップスティック。

普段使いにも、華やかな場でも。
どんなシーンでも魅力的な唇を自然に演出してくれるので、ここ最近のリップアイテムはもっぱらコードバンナチュラルになっています。

このモニターレポートの商品はこちら

【ナチュラルコスメ】02 Cordovan Natural(コードバン ナチュラル)

同じ商品のモニターレポート

 ニュージーランド発 ナチュラルリップスティックブランド。 カレン・マレルのリップを使用しま...

私は普段口紅を使う際は、 口紅を塗る前にリップクリームでケアしないと乾燥しやすいのですが、 こち...