女性の悩みに☆serena|モニター ごんすけさん
モニターレポート
女性の悩みに☆serena
ごんすけさん (40代 / 女性)
2025/02/14
女性特有の悩みって人によっても様々だし、なかなか相談しにくい話題でもあるんだなと最近すごく感じています。
周期のせいで毎日元気に過ごしたいのにうまくコントロールできない…自分のカラダなのに、と何度も思ったことがあります。
PMSやPMDD…。不安に押しつぶされそうになったり、泣きたくなったりイライラしたり。
今回お試しさせていただいたのは、PMSに有効とされる成分を厳選し、高品質、配合量にこだわって作られているサプリメント。
毎月の辛い悩みを抱える女性のカラダとココロのリズムをサポートしながら、女性の揺らぎもサポートしてくれるんだそうです。
バラ花びら抽出物も配合されていて、美容にも効果が期待できるのは嬉しいです☆ ソフトカプセルタイプになっていて、飲み込むときには特に風味を感じませんでした。
1日に2粒目安、特に生理2週間前のメンタルに不調を感じやすいという自覚はあったので、その周辺から続けて飲んでみました。目に見える変化はまだありませんが、このサプリを飲むことで気持ちを落ち着けることができているような感じもします。
パッケージもピンクのバラが大きく描かれていて、見ているだけでも元気になれそうです!!周りに優しく、と思いながら頑張っていましたが自分にも優しくしないとダメですね。インナーケアとして続けてみたいです。
このモニターレポートの商品はこちら

serena
『serena』をお試しさせていただきました🌸 serenaは女性が毎日晴れやかに、生き生き過ごせるようサポ...