女性に嬉しい成分がたくさん入ったサプリ|モニター Seiさん
モニターレポート
コエタス様のモニターキャンペーンでいただいたサプリ、serenaのレビューです。
開発者自身の悩みから生まれた、生理の辛さを感じる人を1人でも救いたいという思いを込めた、女性の悩みに寄り添い、毎日をサポートする国内製造のサプリメントです!
管理栄養士、理学博士、サプリメントアドバイザー監修で安心安全なのも嬉しいです。
バラ花びらエキスや米糖と大豆エキスを納豆菌で発酵したエキスであるCELABIO-F、鉄、葉酸、チェストベリー、ザクロ果実、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB1,2,12、亜麻仁油、月見草油など健康や美容に嬉しい成分がたっぷり配合されています。
普段、仕事と育児でバタバタで食事が適当になりがちな中、こんなにたくさんの成分が手軽に摂れるのはありがたい限りです。
ローズのパッケージがとてもおしゃれで、飲むのが楽しみになります。
1日2粒、かつ小粒で味もないのでストレスなく飲むことができます。
毎日飲んでいますが、心なしか生理前のニキビやイライラなども軽減されてきた気がします。
こちらを飲み続けることで、毎月の生理ともポジティブに向き合えたらいいなと思います。
ネットでも手軽に購入できますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
このモニターレポートの商品はこちら
serena
「女性の悩みに寄り添うサプリ」 開発者の方が自分と同じように悩む方の力になりたいと思いで作られた...