酵素の力で何でもピカピカ!SUPER洗剤革命300g|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

酵素の力で何でもピカピカ!SUPER洗剤革命300g

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

毎日の生活をより豊かに、そして快適にするために、掃除はかかせません。

お皿、キッチン、お風呂、水回り、車などなど、洗うものはたくさんあり

洗剤もその数だけ増えていく・・・置き場所にも困るし、どんどん散らかってしまう・・・

使い切れなかった洗剤が戸棚の奥から出てくる出てくる・・・

そんなお悩みを抱えていませんか。



私はこの「SUPER洗剤革命」に出会ってから、そんな生活がガラリと変わりました。

なんでもかんでも、この洗剤一つですっきりきれいが実現。

水で希釈して使えるので、、用途に合わせて濃度を調節します。



もともと人気アイテムだった洗剤革命がパワーアップしたのがこの「SUPER洗剤革命」。

医療器具の洗浄剤として開発された技術を応用したアイテムなんです。

環境に影響のある界面活性剤はわずか6.6%。環境にやさしく、肌にも優しい配合です。

ではどうやって汚れを落としているのかというと、”酸素の力”が

汚れの内部に浸透し、表面から汚れをはがしていくんです。

そして今回パワーアップし、酵素の分解機能も加わり、より強力に!



使い方はとっても簡単。お水にさっと溶かすだけ。

そして、気になる箇所にしゅっとするだけで、よごれがはがれていくんです。



たとえば、雑菌いやニオイの気になるまな板や包丁にも。

床の掃除にも、洗車にも、水回りの掃除にも、生活の様々な場面で活躍してくれます。

驚いたのは、ガスレンジなどのガンコな油汚れもきれいに落とすことができる点。

これまでいろいろな洗剤を使い分けていましたが、これ一つでここまで万能に対処できるとは!



汚れを落とすだけでなく、除菌・抗菌、消臭作用もあるので、本当に便利。

薄めに作ったものは、日々の生活のなかで気になる場所にシュシュっと拭いて、除菌しています。



一度使ったら手放せなること間違いなし。

SUPER洗剤革命、ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

SUPER洗剤革命300gセット

同じ商品のモニターレポート

SUPER洗剤革命

 2019/09/11

これめっちゃ便利なスーパー粉! こんな便利な粉見たことがないです♡ 主婦にはすごく嬉しい めちゃく...

高い洗浄力・除菌力・脱臭力で 食器洗いから洗車まで あらゆる身の回りの汚れを 丸ごと綺麗にしてく...

ryujunさん

まさに私の家事に革命を起こしてくれた感じがします。 いろんなところに使えてチョー便利。色々な山く...