保湿力高めなアジュリールリッチローション!|モニター ぴよまるさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
アジュリールリッチローションを使用しました。
アジュリールのセラミドは、人の肌に非常に近い高純度の天然ヒト型セラミドです。なので安心して使えます!
年齢と共に、セラミドなどの保湿成分は減ってシワができやすくなります。
かっさかっかのお肌、本当に嫌。
アジュリールリッチローションは
とろっとしていて、肌にすっーと吸い付きます。
2.3回重ねてづけして、ハンドプレスするともちもち、プルプルのお肌になります。
保湿力かなり高いと感じました。
化粧水として使用して、乳液もいらないくらいしっとりします。
私はこの後クリームを塗って寝ると次の朝、化粧ノリバッチリです!
マンダリンクリア、天然ヒト型セラミドこうはいごうなので保湿はもちろんお肌の透明感がアップします。
せっかくだから、お化粧は透明感が出るメイクします。
これからの季節にピッタリ!(*^^*)
香りは、優しい天然ベルガモットとゼラニウムの香りでいい香りです。
このモニターレポートの商品はこちら
アジュリールリッチローション
美容液化粧水というジャンルのようで、化粧水のように使える美容液とのことです。天然ヒト型セラミドを...