梅善|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた梅善についてのレビューです。
小さい頃から毎年梅干しは自分の家で漬けるものだと思ってたけども、大人になっていろいろなお店の梅干しを食べるようになってから大好きになりました。
塩っ辛いのも、甘いのも、鰹梅なども、いろんな味があってそれぞれ良さがあって美味しいですよね。
毎回買う梅干しは違うものにしていて、味の違いを楽しんでいます。
今我が家にあってお気に入りで毎日食べているのがこちら。
【梅善】です。
しっかり大粒の紀州南高梅。
間違いない美味しさです。
塩気もきちんと効いているタイプで、実は柔らかめで箸で潰れちゃいそうなほどトロッとしています。
こういう梅干しって種が取りやすくておにぎりにいいですよね。
毎日おにぎりを作っているので、ヘビロテで使っています。
しかもこれ鉄分が豊富に含まれているから、貧血でずっと悩んでる私にぴったりじゃないですか。
1日一粒食べるようにしています。
塩分の取りすぎは良くないけど、1日一粒ならちょうどいいかな。
とっても美味しくて、一粒あればオカズがなくてもご飯一杯余裕で食べちゃえますもん!
とってもお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

梅善

同じ商品のモニターレポート

梅善

 2024/03/25
まぁさん

⁡ 千寿企画 梅善 :*:・・:*:・・:*:・・:*: ⁡ ⁡ コエタスのモニターでいただいた 千寿企画さ...

水素ソルトで漬け込んだ梅干し。 その名も「梅善」 和歌山県紀州南高梅使用したオリジナル 無添加梅...

コエタスのキャンペーンで 千住企画 梅善をいただきました♡ 紀州南高梅は梅の高品種として、広く知...

コエタスモニターキャンペーンより、千住企画 梅善頂いたのでレビューです🫡 紀州南高梅は梅の高品種と...