耳ひもの長さが調節で来て、繰り返し洗って使えるマスク!|モニター ひろみちさん

 

モニターレポート

耳ひもの長さが調節で来て、繰り返し洗って使えるマスク!

ひろみちさん (30代 / 女性)

 2022/01/19

たいていのウレタンマスクは、やわらかくて痛くないけれど、子供用でも少し大きくて、ピッタリフィットしないんですよね。
不織布マスクは痛いっていうし・・・。

このロロマスクは、両方のいいとこどりしたマスクなんです♪

★マスクの構造

マスクの内側に不織布シートが付いていてゆりほこりなどをカットすることができます!
不織布シートはマスク本体に縫い付けられていて交換しないタイプです。

素材
【マスク本体】
ポリエステル93%
ポリウレタン7%
【フィルター】
不織布60%
ES 繊維綿37%
ナノフィルム3%
【耳ひも】
ナイロン95%
ポリウレタン5%


手洗い OK と書いてあるので不織布シートごと洗うようです。

なんと有効期限が書いてある製造より一年とのこと。
銀イオンフィルターの効果が落ちるのかな?
このマスクは2022年の6月まででした。


★使った感想

袋から取り出すと少し匂いあったので先に水洗いをしました。

実はこのロロマスクは、対象年齢が2歳から10歳。
かなり幅広くて、合わないんじゃ・・・と不安でした。
ですが、耳ひもを調節できるので、4歳の娘にも問題なく使えました♪
このマスクは痛くもなく、フィットもして、繰り返し洗って使えるのでとても重宝します♪

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

株式会社ひなた様から、ロロマスク キッズサイズのお試し機会をいただきました! ありがとうございます...

みやびさん

布マスクと不織布マスクの良いとこどりの 【ロロマスク キッズサイズ】をお試ししました。 ○銀イオ...

よい!

 2022/01/19
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「ロロマスク キッズサイズ」です!! コロナ禍なので、いまやもうマ...

ななちむさん

ロロマスクのキッズサイズをお試しさせて頂きました〜✨ 特徴としては…✨ 🍀耳紐アジャスター 🍀手洗い...

モニター期限を過ぎてから届いたので、投稿が遅くなりました。 株式会社ひなたさんより ロロマスク ...

ロロマスク

 2022/01/17

幅広い年齢に対応した、高機能キッズサイズマスク。 ・抗菌防臭機能のある銀イオンシート搭載 ・耳...

ロロマスク

 2022/01/17

ひなたさんのキッズマスク2歳から10歳用「ロロマスク」の体験モニターをしました。 こちらのマスクは銀...