幅広い年齢に対応した高機能キッズサイズマスク  llmask(ロロマスク )|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

幅広い年齢に対応した高機能キッズサイズマスク  llmask(ロロマスク )

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2021/11/25

llmask(ロロマスク )、ご存知ですか。

布マスクと不繊維マスクの良いとこどり!
llmaskは両方のメリットを掛け合わせたマスクだそうで

・洗って繰り返し使える
・デザインが可愛い
・カラバリが豊富
・耳ひも調整機能付き
・不繊維フィルター搭載で衛生面も安心
・高い飛沫防止効果
・価格が安い
・接触冷感

↑すごい、本当に良いとこどりマスクですね!

ロロマスク キッズサイズ

早速、開封すると、マスクは3枚入りとなっております。

●カラーは3色展開のようで、

ライトグレー・ライトブルー・ピンク

今回使用したマスクはライトグレーになります。

↑マスクを裏返してみて、ビックリ!
な、な、なんと2重構造インナーマスク付きとなっています。

銀イオンシートがマスク本体にセットされており、マスクと一緒に洗って繰り返し使えます。

除菌・防臭効果のある銀イオンフィルターでマスク内の環境改善出来るというハイテクマスク。

こちらの銀イオンシートは息苦しく感じたり、毛羽だったりすると取り外して普通の布マスクとして使用できるのもポイント。

早速、小学1年生の次女がつけてみました。

耳ひもサイズ調整可能でアジャスターがついており、子供から大人まで幅広く使用することができ、長時間着用しても耳が痛くなりにくいそうです。

次女本人いわく、息苦しくなく、付け心地が良いと言っています。

こちらは小学6年生の長女。
マスクが3枚入っているので、うち二枚を長女に。

長女は銀イオンシートを取り外して普通の布マスクとして使用。耳も痛くなく、息苦しくないのと、付け心地が良いとのことでした。

UVカット99,9%なので、紫外線から子ども達の肌を守ってくれるのもうれしいです。

子ども達はマスクしながら、体育の授業やお友達といっぱい遊ぶので息苦しくないというのは彼女達にとって、一番良いみたいです。
 
幅広い年齢に対応した高機能キッズサイズマスク 

llmask(ロロマスク )

オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

はるなさん

llAmour ロロマスクをお試しさせていただきました。 小学4年生の娘にモニターとして使ったもらいました...

きさらぎさん

ロロマスク キッズサイズ試してみました。 通気性抜群 抗菌加工 UVカット99.9% キッズサイ...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ひなた さま \  ロロマスク キッズサイズ / をお試しさせていただ...

ロロマスク キッズサイズを頂いてお試しさせていただきました。 こちらのマスクは文字通り、キッズ(こ...

●ロロマスク キッズサイズ 3枚入り 800円(税込み・送料込み) こちらは子ども用マスクです こち...

孫娘は2才。来春から待望の幼稚園に通います。 義務ではないのですが、やはりバスの中など人が密集する...

2才~10才用の 幅広い年齢に対応した高機能キッズサイズマスクです。 同時に大人用のマスクも販売され...