肌触りが本当にいい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

肌触りが本当にいい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/25

フィルター付きの洗えるマスク。

今の時代、小さい子供でもマスク着用が義務付けられてしまっていますね。

肌の弱い子どもに安心して使えるモノをお探しの方にオススメなロロマスク(キッズサイズ)のレポになります。

二重構造になっていて、まさかの内側にフィルターが付いておりますが繰り返し洗って使えるタイプのマスクです。

耳元で長さが調整できますが、柔らかい素材で耳が痛くなりにくいです。

もちろん、口元のマスク素材も肌触りがとても良いです。

ふわふわしてて気持ち良い。

対象年齢は、2歳から10歳と幅広い年代のお子様に使えます。

大人の女性が使ってもフィットするので、親子でお使いいただけます。

中のフィルターが毛羽立ってきたら、T字カミソリで優しく撫でて上げると落ち着きます。

それでも、難しくなってきたら少し力を入れて引っ張ってあげると通常の布マスクとして長くてお使い頂けます。

布マスクのメリットと不織布マスクのメリットの両方を兼ね備えているマスクなので、今の時代にピッタリなマスクですね。

銀イオンのパワーで、衛生面も考慮して作られています。

息苦しさも感じないので、たくさん走り回って遊ぶ子どもにもとても使いやすいです。

速乾性に優れているので、洗濯してもすぐに乾いてくれます。

洗濯物が乾きにくい梅雨の季節にもありがたいですね。

カラーは3種類。
ピンク、ライトブルー、ライトグレーと使いやすいカラーバリエーションです。

毎日使うものだから、使いやすいマスクが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

年少さんの息子はまだまだ私が作ったマスクをさせてるんですが、小学1年の娘は市販品を使うことが多くな...

高機能洗えるマスクのロロマスクをうちの子供にも試させてもらいました???? 布マスクってカラーやデザ...

キッズサイズの高機能マスクです。 3色のカラー展開の内、わが家で使用しているのはライトグレー。 他...

内側の様子を見ると分かると思うのですが、マスク自体はポリエステルで、銀イオンの不織布フィルターが...

販売実績8000パック以上の高機能マスクのロロマスクに待望のキッズサイズが登場! 早速、4歳になる息...

今日は娘のスマホデビューの日❤ ちゃんと感染対策して行ってきたけど 2人とも顔のサイズ違うから ...

りんこさん

ロロマスク をお試しさせていただきました!子ども用マスクですが成人の方でも小さめマスクとしてご利用...

夏へ向けて、マスクによる熱中症誘発が気になりますよね。 そんな心配な時に手に取りたくなるマスクが...