Fortero薬用スカルプローションを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Fortero薬用スカルプローションを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

Fortero薬用スカルプローションを使いました。
Fortero薬用スカルプローションは効果効能の認められた3種の有効成分で発毛促進に関わります。
薄毛対策は専門の機関でないと対応できない。
そんなことはありません。
薄毛で悩む方の救世主でありたい。
そんな思いからFortero薬用スカルプローションは開発されていました。
Fortero薬用スカルプローションは厚生労働省から承認を受けた医薬部外品にあたります。
そのため同居の父に使ってもらいましたが安心してすすめることができました。
3種類の有効成分に加え、徹底的にこだわり抜いた7種類の天然成分をプラスすることにより、あなたの頭皮環境に革命をもたらします。
主な有効成分
ジフェンヒドラミンHCI(脱毛予防)
頭皮の炎症をおさえることによって頭皮を良好な状態に保ち、脱毛予防、発毛促進に効果があります。
グリチルリチン酸2k(頭皮向上)
マメ科の植物「甘草」から抽出される成分で、皮脂の過剰分泌や乾燥による頭皮の炎症を防ぎ、フケやかゆみなどに効果があります。
センブリエキス(血行促進)
苦味の強いお茶で知られる植物。
苦味の元であるスエルチアマリン(スエルチアニン)に皮膚細胞の代謝改善、血行の促進や細胞分裂の活性化の効果があります。
HOW TO USEより効果を実感するための使い方
頭皮を清潔にできます。
シャンプーで頭皮を綺麗に洗浄します。
スカルプローションの効果を高めるために、清潔な頭皮への使用をおすすめします。
頭皮をよく乾かす。
使用前にタオル、ドライヤーなどで頭皮をよく乾かします。
濡れたままですと有効成分が頭皮に浸透しにくくなります。 
ドライは髪の毛ではなく頭皮を乾かすイメージ。
薬用スカルプローションを塗布する。
頭皮が乾いたら薬用スカルプローションを塗布する。
気になる部分に3〜4プッシュ、朝と夜の1日2回の使用がおすすめのため父にもしてもらいました。
 髪を掻き分けて頭皮に直接塗布する。
マッサージで血行促進につながる。
指の腹で頭皮を傷つけないよう、押し込むようにマッサージします。
血行促進により頭皮の毛細血管に栄養が行き渡ります。 
父にも説明しながらやってもらいできました。
ほのかな香りがしましたが頭皮に付けたあとは気になりません。
周りも気づかないです。
頭皮の刺激感もなく異常もありませんでした。
特に夏場は多汗で頭皮の清潔に心がけ、フケや痒みもなく過ごせているようです。
何歳になっても頭髪ケアは必要だなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Fortero薬用スカルプローション

同じ商品のモニターレポート

効果効能が認められた薬用育毛剤Fortero薬用スカルプローションのご紹介です! 厚生労働省から承認を...

薄毛の悩みは時代がどんなにかわっていったとしても男性の悩みの定番といえるかと思います。 今回利...

ミクルさん

今回はFortero薬用スカルプローションを試させていただきました。 写真の2枚目が使用前、3枚目が使用...

✔︎Fortero薬用スカルプローション ▼主な有効成分 ・ジフェンヒドラミンHCI(脱毛予防) 頭皮の炎症を...

青成堂さまの 《Fortero薬用スカルプローション》 を主人にお試しさせていただいてます。 60ml...

hirohiroさん

最近、旦那様の頭皮や髪が元気がないな~と心配してまして、何か良い物があれば!と探してましたら、こち...

ひよこまんじょうさん

Fortero薬用スカルプローションを 試させていただきました ポジティブに一日をスタートしたいのに、...

専門家も注目していて口コミ高評価!以前から気になっていた男性用育毛剤です✨ Fortero薬用スカルプロ...

頭頂部が薄くなってきた!? 妻からの指摘を受けてスマホのカメラで撮影してもらう。 確かにハゲでき...

Fortero 薬用スカルプローションの特徴をご紹介✨ 主人に使ってもらいました? 悩みは抜け毛、薄毛(M...

ごんすけさん

父がお試ししました。 薄くなってきた髪の毛、地肌が見えてより老けて見える"(-""-)”ヒトと接する仕...

よりまるさん

✨Fortero薬用スカルプローション✨ https://fortero.jp/products/yslbs スタイリッシュな見た目...

Fortero薬用スカルプローションを モニターさせていただきました⭐︎ 株式会社青成堂様本当に ありが...

今回お試しさせて頂いたこちらの商品は薬用スカルプローションといって、育毛や薄毛、かゆみ、ふけなど...

頭皮すっきり

 2021/08/18
ジャスミンさん

効果効能の認められた3種の有効成分で発毛促進しませんか? 薄毛対策は専門の機関でないと対応できな...

今回は「Fortero薬用スカルプローション」を試してみました。 常々髪の薄い部分を気にしている夫。 普...

本格ケア

 2021/08/11

女性も悩むけど、男性もこっそり悩んでいる人も多いんじゃないでしょうか? 薄毛・はげ・・・特に幼い娘...

何となく髪の毛が細くなってきた。 抜け毛が増えてきた。 頭頂部の地肌が目立つ。 発毛クリニックに...