薄いのにしっかりしてる!|モニター saeさん

 

モニターレポート

薄いのにしっかりしてる!

saeさん (20代 / 女性)

 2023/04/14

生理中の下着ってみなさんどんな物履いてますか?

私は半年くらい前に吸水ショーツの便利さを知ってからずーっと吸水ショーツ。

hanayakaの吸水ショーツは、下半身のボディラインを綺麗に魅せるために工夫がされていて、ガードル機能も兼ねています。

だから産後とか下半身が気になる人には特におすすめ!

ショーツタイプとロングタイプから好みの形を選べます。

私は普段と同じような感じで履きたいのと、布面積が広い事にストレスを感じるタイプなので…ショーツタイプをチョイス。

吸収目安量はショーツタイプが90ml、ロングタイプが60mlで意外にもショーツタイプのが多いみたいです。

サイズはS・M・Lとあって、ウエストサイズ的にはSだけど締め付けが苦手なのでMサイズにしました。

色はネイビーを選びました。
大人っぽい色で上品なデザイン。

Mサイズだけど締め付けが少しあるので着用感は普段の下着のSサイズくらいに感じました。

履いてみて、生地がかなりサラサラでムレにくいのがとても良かった!

しっかりしてるのにかなり薄くて、履いてる感が少ないのとピタッとしたパンツとかにも合わせやすそう。

股の部分は結構しっかり分厚くて、他は薄めなのにそこのメリハリも良いなと思いました。

ゴム?みたいに伸びが良いので、とても動きやすいし吸収ショーツにしてはお洒落で上品だし。
総合的にかなり良かったです♪

このモニターレポートの商品はこちら

hanayaka 吸水ショーツ

同じ商品のモニターレポート

hanayaka 吸水ショーツをお試しさせていただきました。 こちらの商品は、業界初!ガードル機能と吸水...

セーレン株式会社様 「スタイルアップ機能付き 吸水ショーツ hanayaka」 (ラベンダー) 最近注目を...