hanayaka 吸水ショーツ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

hanayaka 吸水ショーツ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/02/21

スタイルアップ機能付き吸水ショーツです。
ブルーデーでも気になるヒップラインやお腹周りを整え、ボディラインを美しくメイクしてくれます。
デイリー感覚で履ける吸水ショーツなので1,2枚持っておくと便利だと思います。
エレガントなプリント柄、ベーシックな無地タイプもあるのでおしゃれもいろいろと楽しめます。
すごくびっくりしたのが履き心地で、360度全方向に均等に伸びるので動きやすいですしフィット感もあります。
履き心地としては軽い感じなので、締め付けは軽めです。
優れた吸水力と消臭性をもった吸水帯と漏れを防ぐ特殊フィルムなので不安な時期にも手軽なタイプだと思います。
布ナプキンも使ったことがありますが、こちらは完全にショーツにくっついているのでかなり楽で便利です。
生理期間中は生理用ナプキンと併用しないとなりませんが、私は生理中の布ナプキンですら怖くて併用していたので特に問題はなさそうです。
私が選んだデザインはFlowerのダークパープルです。
吸水ショーツは無地のものを通販でみたことがありますが、こんなに素敵なデザインははじめてみました。
私はショーツタイプを選びましたが、ロングサイズもあります。
ショーツタイプは薄手でごわつきにくく、お腹もすっぽり入りました。
足の付け根に縫い目などないところも痛くなくて気に入っています。
洗濯ネットに入れて洗濯できるので、そこも手軽で簡単に維持できました。
吸水帯はやや厚めになっているので干したときの乾きが心配でしたが、割と乾きは良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

hanayaka 吸水ショーツ

同じ商品のモニターレポート

セーレン株式会社さんの『hanayaka 吸水ショーツ』をお試しさせていただきました! ショーツタイプ/6,...

今回ご縁をいただき "hanayaka 吸水ショーツ"を モニターさせていただきました🌸 ブルーデーでも気...