履き心地快適♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

履き心地快適♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/25

ブルーデーでも気になるヒップラインやお腹周りを整え美しくメイクしてくれる、スタイルアップ機能付き吸水ショーツ。
hanayaka吸水ショーツ、愛用しています☺

特許素材“FLEXMOVE?”を使っているんだけど、この素材が360度伸縮性を持つストレッチ素材で着心地バツグン!

また、特殊加工“VISCOMAGIC”によりストレスフリーな着用感。
360度全方向に均等に伸びる独自の編み技術を開発したとのことで、軽い力でよく伸び力強く戻るという…日常の動きに違和感を感じることなく、体にフィットしてくれます。

着用感が本当に良くて、肌あたりも良く柔らかな着心地。

吸水性と疎水性を兼ね備えた特殊凸凹素材で肌面はサラサラで、優れた吸水力と消臭性をもった吸水帯と漏れを防ぐ特殊フィルム採用。
さらに生地の縫製による切り替えが無く一枚生地でのパワー切り替えにより縫い目のストレスも軽減、本当優しい肌あたりの柔らかい快適な履き心地です。

生理前とか、このショーツを履いておけば安心できそう。
履き心地₊吸水性、デザインも全て含めて気に入っています。

ちなみにショーツタイプ(吸水量目安90ml)とロングタイプ(吸水量目安60ml)があるんだけど、私が愛用しているのはショーツタイプ。
スタイルアップガードルとしても活用できる、ロングタイプも気になってます☺

このモニターレポートの商品はこちら

hanayaka 吸水ショーツ

同じ商品のモニターレポート

* hanayaka 吸水ショーツ *〜吸水ショーツのデザイン革命.ブルーデーでも気になるヒップラインやお腹周...