環境にもヒトにも優しく、洗濯以外にも使える洗剤|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

環境にもヒトにも優しく、洗濯以外にも使える洗剤

*nat*さん (30代 / 女性)

 2023/03/22

海から生まれた、人と地球に優しい洗剤「SEAFLORA(シーフローラ)」を体験させていただきました🌿✨
.

シーフローラは、海水塩から生成した重炭酸ソーダに、天然植物から抽出したエッセンスや食品添加物を配合した、天然素材100%の洗剤です。

合成界面活性剤や蛍光剤、漂白剤など石油系物質は一切使用していないので、生まれたばかりの赤ちゃんにも安心・安全。
生物分解性も高く、川や海も汚しません。
環境にさやしく家族みんなで使えるのは魅力ですよね👶🌸

洗剤は、非常に細かい粉末で、水に溶けやすい感じ。
香りもついていないので、洗剤などの強い香りが苦手な方にもおすすめです。
優しさだけでなく、汚れ落ちや洗い上がりにも満足しています。

また、洗濯以外にも食器洗いや、野菜や果物の洗浄、アクセサリーのお手入れなど様々な用途に使えるのが嬉しいです。

余計なものを一切加えず、環境やひとにも優しく、洗うことにこととんこだわった洗剤「シーフローラ」。

とってもオススメなので是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

シーフローラ

同じ商品のモニターレポート

みみはちさん

TVで使っている方がいらして使ってみたい!と思っていた『シーフローラ』洗剤✨✨ 奏社(KANADE・SHA)さ...

✦SEAFLORA✦⁡ ⁡ 奏舍様 【シーフローラ】⁡ ⁡ \\海から生まれた、人と地球にやさしい洗剤//⁡ ⁡ ・...

海から生まれた、人と地球に優しい洗剤「SEAFLORA(シーフローラ)」を使ってみました✨ こちらは海水...