しっかり汚れが落ちる!使っていて安心。|モニター ももさん

 

モニターレポート

しっかり汚れが落ちる!使っていて安心。

ももさん (50代 / 女性)

 2023/03/10

先ず気に入った点が、天然成分という事です。合成界面活性剤や蛍光剤、漂白剤など石油系物質は一切不使用。生まれたばかりの赤ちゃんにも安心・安全。
生物分解性も高く、川や海も汚さない。こんなに気持ち使える洗剤はありがたい限りです。
いつも洗剤残りが気になり、食器にしても衣類にしてもすすぎを多めにしていたので、手肌の荒れや水道量が気になっていました。それらのお悩みから解放されました!
また、これ1つで、食器も、衣類も、お掃除にも、何でも使えるので、荷物が減ります!
それぞれの洗剤が必要だとそれだけで場所を取るのと、これは何の洗剤だっけ?とわからなくなる事がストレスでしたが、そのストレスからも解放されました!
いざ、使用する際は、用途によって、粉の量や使い方が違ってくるので、説明書を見ながら、と
手間がかかるのですが、覚えて慣れてしまえば難なく使用できます。天然洗剤って汚れが落ちない事が悩みでしたが、汚れもしっかり落ちて嬉しい!何なら普通の洗剤より良くおちる。これからも使い続けたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

シーフローラ

同じ商品のモニターレポート

シーフローラ✨ 地球的な視野から人々の健康と環境へ配慮した製品を開発されている、奏舎より。 天然...

今日は… 【シーフローラ(洗剤)】を使用させていただきました🙌 / 失われてしまった「洗う」を、当...

はーちゃんさん

シーフローラは海水塩から生成した重炭酸ソーダに、 天然植物から抽出したエッセンスや 食品添加物を...