クセがなく飲みやすい|モニター サリーさん

 

モニターレポート

クセがなく飲みやすい

サリーさん (30代 / 女性)

 2023/02/21

腸活が流行っていて、
コンブチャドリンクを最近よく見かけることが増えました。
よくある市販のものはコンブチャ風飲料が多く、実際に効力はないのでは?と疑うようなものが多いです。それ以上に砂糖や添加物が多く含まれていて体を害してしまうばかりで飲む意味がないかな?と疑うようなものばかりでした。
しかし、
そんな中出会ったこちらの商品、
無添加、白砂糖不使用、農薬不使用を使用した本格醸造の生コンブチャです。非加熱なので生きた菌を摂取できます。
無添加で香料がない分
クセがあるかな?すっぱいかな?と恐る恐る飲んでみると全然酸味は強くなく、クセもなく、香りも気にならず、すっきり飲みやすい。
あっさりしているので、ごくごく飲みやすいです。
腸の調子が整うと、
脳にもいい、心にもいい、お肌にもいい。
免疫もあがって感染症や癌からも体を守ることができます。
毎朝飲むだけ気軽に始められる、こちらを毎日いただいて、腸活がんばります。

このモニターレポートの商品はこちら

SCOBY TEA 3本セット - 385ml<ローズ・ハイバイブス・翡翠>

同じ商品のモニターレポート

最近意識していること、 ⁡ それは…“腸活“✨ ⁡ COMBUCHAは最近よく耳にしますが、ご存知ですか? 私、...

Ayakaさん

お茶を発酵させた無添加クラフトコンブチャ! ✔️生の乳酸菌 ✔️白砂糖不使用 ✔️オーガニック/農薬不使...