革命的なシャンプー!スカルプケアシャンプー モトニエシリーズ|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

革命的なシャンプー!スカルプケアシャンプー モトニエシリーズ

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2022/02/28

スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)
ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)

革命的なシャンプー&トリートメントを使ってみました。

このシャンプー

"海塩"

からできているシャンプーなんです!!

といっても、まぁちょっと塩配合してます程度でしょ?
と思ってたら、これが、なんとシャンプーの70%が塩!!

2年間じっくり天日干ししたミネラル成分たっぷりの海塩を使用しているシャンプーなんです😊

こちらは泡がたたないシャンプーなので、頭皮にこちらのシャンプーをもみこむ感じで洗っていきます。

シャンプーはまさにお塩!なテクスチャー。
お塩のザラザラ感もあって、香りも塩の香りがします。

髪の毛をかき分けてシャンプーを頭皮に揉み込んでいきますが、いつものシャンプーとやり方が違うので最初は少し慣れが必要かも。
慣れてしまえば、割と簡単に感じるので、最初だけ少しコツが必要ですね。

⁡また、しっかりお塩なので、手指にあかぎれがあったり、怪我しているとちょいしみます。

洗い流している時は少々きしみますが、トリートメントをその後にすれば問題なし◎

こちらを使うと本当に頭皮スッキリ☺️✨
ミント系の成分で爽快感を与えているのではなく、頭皮の汚れが落ちた爽快感って感じ。

この頭皮のスッキリ感はクセになると思います。

女性はもちろん、髪の毛が短い男性の方とかならもっと使いやすいと思うし、頭皮ケアもできておすすめ🙆‍♀️

このモニターレポートの商品はこちら

スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)

同じ商品のモニターレポート

海塩の力で健康的な頭皮を!! オーストラリアで採れた海洋深層海塩や 国産赤穂の厳選した海塩を2年も...

スカルプケアシャンプー/ヘアコンディショナーをセットで使っています。 ・スカルプケアシャンプーモ...