スカルプケアシャンプー ・コンディショナーモトニエ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

スカルプケアシャンプー ・コンディショナーモトニエ

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/09/14

スカルプケアシャンプー ・コンディショナーモトニエ





2年間天日干しされた特別な海塩がもたらす洗い上がりの気持ちよさが癖になるシャンプー、

頭皮にこびり付いた垢を塩の塩溶効果でしっかりと取り除きスッキリさせてくれます。



カオチンフリーのコンディショナーは、
頭皮によくないと言われるカオチン活性剤未使用なんだそうです。


フコダインが髪のキューティクルを整え保護し、艶を与えます。


5種類のオイル配合で爽やか香りと洗い上がり。



ヒアルロン酸とアルガンオイルを含む5種類のオイルで髪を柔らかく毛先までしっとりとまとめてくれます。



ジャータイプのシャンプーは珍しいですよね!


泡が立たないタイプなので頭皮を意識して洗うことができます。


少しザラっとしたテクスチャーで気持ちよくサッパリとした洗い上がり。


目に入るとめちゃめちゃ滲みるので気を付けて下さいね。



コンディショナーは柔らかなテクスチャーで髪をなめらかに仕上げてくれます。


ドライヤー後はふわふわでボリュームのある髪へ…


ツヤ感も増して頭皮サッパリなのが良いです〜✨



泡のたたないシャンプー、ザラっと感があるので頭皮をよ〜くマッサージできて頭も軽くなります。


頭皮がとても固くなっているなぁ…と実感しました?



顔の皮膚とも繋がっているので頭皮の健康を守るのは
顔や全身にも繋がってくるのかなぁと思うとやりがいがありますね?


このモニターレポートの商品はこちら

スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)

同じ商品のモニターレポート

✨塩のシャンプー登場✨ 【スカルプモトニエ i 爽塩(ソウエン)】 350g ¥3608 【ヘアコンディショナ...

☆モトニエ スカルプシャンプー 爽塩&コンディショナー 潤塩 ・海塩の力でケアする ・健康な頭皮と毛...

すっきり

 2021/08/18

新感覚の塩で洗うヘアケアです。 2年間天日干しされた特別な海塩がもたらす洗い上がりの気持ちよさが癖...

2年間じっくり天日干ししたミネラルたっぷりの海塩を配合したシャンプーと 天然由来成分をたっぷり配合...

〇スカルプシャンプー爽塩〇 健康な頭皮に最適な海塩70%のシャンプーです。 健康な毛髪は健康な頭皮よ...

海洋深層水から2年かけて精製した塩、植物性精油などで作られた安心な商品です。 以前からフケに悩まさ...

スカルプケアジャパン様の 爽塩スカルプシャンプー 潤塩ヘアコンディショナー 70%が海塩 界面活...

海塩のシャンプー&コンディショナー???? 控え目な自然な香りと、メントールを使用していないのにさっぱ...