つかいやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

つかいやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/06/26

スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)。
ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)。

海塩の力で健康な頭皮と毛髪のハリツヤを取り戻してくれるみたいです。

海塩には、
タンパク質を溶解させる作用があり、頭皮にこびりついた角質に残っている古いアカを刺激するこなく取り除いて落としてくれます。

活性剤による皮脂の洗浄のしすぎは頭皮のバリアゾーンにダメージを与えてしまいます。
雑菌や紫外線などによるダメージから頭皮を守り、匂いや痒み、フケを抑制してくれます。
ターンオーバーの正常化と、皮脂分泌異常を防いでくれます。

汗腺を活性化させて頭皮の血行を促し身体全体に栄養を行き渡らせてくれます。
白髪や、抜け毛予防効果も期待できます。

2年間も天日干しされた特別な海塩がもたらす洗い上がりの気持ちよさがクセになるみたいですよ。

ジャータイプのシャンプーで、
塩?みたいなのが入ってるのかな。しゃりしゃりした感じがする。ちなみに泡は立ちません。(と思う)

コンディショナーは、
柔らかくて、髪に馴染む感じがとても良く、しっとりした感じです。

一回使ったときは、いつもと髪が違う!と思い、使い続けたら、しっかりとサラサラになってて、指通りも良くお気に入りの髪になりました。


髪の毛がサラサラで綺麗な艶が出るよになったと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)

同じ商品のモニターレポート

こちらは @motonie.scj 様の スカルプシャンプー爽塩と ヘアコンディショナー潤塩です?? ・ -----*-...

普通のシャンプーとは使い方も触った感じも全然違います。 容器も違いますよ。 クルクル回して開ける...

ゆっきぃーさん

『スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩&ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩』 呼吸する頭皮。 ...

頭皮が呼吸する✨頭皮が喜ぶ幸せ?スタイリング剤がいらない理想のヘアスタイルへ ? 新感覚『モトニエi...

スッキリとした使用感で、毛先までしっとりふんわりまとめてくれる仕上がりのスカルプシャンプー&コンデ...

5月も下旬になって、日中は 気温が30度を越える日もあったり…? これからの季節はますます 頭...

塩シャンプーで髪が増えた。スカルプケアシャンプーのモトニエ爽塩(ソウエン)の口コミ。 今日は話題...

コスメラブさん

新感覚のヘアケア 泡立たない スカルプケア 爽塩スカルプシャンプー 潤塩ヘアコンディショナー ...