フィリス「シャンプーラヴェ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

フィリス「シャンプーラヴェ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/10/17

ダメージもウェーブもトリートメント不要で、このシャンプー1本でまとまる髪に導くシャンプー。
うねりや細くなる髪、つむじ割れにフォーカスした自宅で頭皮ケアができます。
頭皮の健康を取り戻すには、化学成分を頭皮に残さないことが重要で、毛穴を常に清潔にしてあげることで弱酸性の頭皮を保ちます。
すると髪は良い状態で生え始めます。
毛根に酸化した物質が付着していない状態なので、髪は比較的真っ直ぐの状態で生えてきます。
生まれつきの生え癖は毛根から毛穴までの形状によるもので、ケアでの改善は難しいと言われていますが髪の状態は良くなっていきます。
ノンシリコン・アルコールフリーなので安心して使えます。
植物性アミノ酸系の洗浄剤を使用しております。
みずみずしいパシャパシャとしたテクスチャーです。
使い始めは泡立ちは少なかったけど、半月ほど使っていたら泡立ちが良くなってきました。
洗い流すと少しキシキシしてゴワつく感じがするけど、乾かすとそんなに気にならなくなりサラっとした仕上がりになります。
頭皮がスッキリして髪がやわらかくなってきました。
ショートヘアで約3ヶ月使え、洗顔やボディーシャンプーとしても使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

シャンプーラヴェ

同じ商品のモニターレポート

シャンプーラヴェ 年齢を重ねていくうちにハリやコシ、頭頂部の薄さが気にななってくる。お風呂や家の...

ジャスミンさん

ヘアカラーやパーマをされている方、くせ毛、うねり、髪が広がる 抜け毛、切れ毛、 そういう悩みを持...

今回お試しさせて頂きありがとうございます!! 実は 出産後、髪の状態が変わりました ...