パッケージが可愛すぎる!!|モニター くまこさん

 

モニターレポート

パッケージが可愛すぎる!!

くまこさん (20代 / 女性)

 2023/03/22

とにかくパッケージが可愛くて、開ける前からワクワクするソックス。

ソックス自体も機能性抜群で、今まで履いてきた物の中でダントツで良いなと感じました!
シンプルで好みの色も選べるし、2サイズ展開なので足のサイズに合わせて選べます。
普段23cmの靴を履いています。今回Mサイズ(22.0〜24.0cm程度)の靴下を履きました。平均点な靴下のサイズ感と同じだと思うので、普段履いているサイズ感で選んで大丈夫だと思います。

Mサイズはブラック、ネイビー、グレー、ベージュ、オフの5色展開
Lサイズはブラック、グレー、オフの3食展開でどれも使い勝手抜群です。
ベージュの色味は優しい衣装で、お洋服や靴にも合わせやすいです。

冷え性ですが
重ね履きや厚すぎたり、起毛な靴下は苦手なので、蒸れずに冷え対策が出来てすごく嬉しいです!

パッケージがすごく可愛いので、プレゼントにももってこいだなと思います。
これは貰って嬉しくない人はいないんじゃないかな?

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいソックス

同じ商品のモニターレポート

ホールガーメントという技術を使い、内側を全面シルク、外側をコットンの2重構造なので1枚で2枚分の暖か...

まゆさん

寒さが苦手でタイツはいつもシルクのものを利用しています。 表は綿で裏シルクなのでとっても肌触りが...