1枚で温かいオシャレな靴下|モニター chaさん

 

モニターレポート

1枚で温かいオシャレな靴下

chaさん (40代 / 女性)

 2023/01/27

冬生まれだけど、寒いのが苦手な冷え性のわたし。

寒い季節でもおうちの中でも外出先でもオシャレに冷え対策したいですよね。

そこで、こちらの靴下。

【found itto うるおいソックス】

2,700円(税込)

とっても可愛いパッケージ!

山梨県の工場で職人さんによる無縫製編機ホールガーメント技術で作られた綿とシルクの2重構造靴下です。

高品質な綿とシルクで生地の保湿性と爽やかさを感じられる靴下。

外側の綿には高品質の超長綿アメリカンシーアインランドコットンを使用。

地球上で約5%しか生産できない言われている希少価値の高い素材。

内側のシルクはセラミドを含ませたシルクを使用。

優雅な光沢・しなやかな肌触りに加え、吸放湿性・保温性がありムレが少なく1年を通して快適に過ごせます。

サイズは、Mサイズ/22.0~24.0cm程度 Lサイズ/24.5~27.0cm程度の2種類があります。

カラーは、サイズによって、それぞれ違います。

足のサイズ22.5㎝のわたしはMサイズのブラックをチョイス。

足のサイズ22.5㎝のわたしが履くとこんな感じ。

オシャレな綿とシルクの2重構造靴下。

2重構造になっていることが分からないくらい見た目もキレイで自然なデザイン。

履き心地の良い薄さ、優しい柔らかさと肌触り、そして、1枚で2枚分の温かさ。

こちらの靴下は、重ね履きしなくても1枚で本当に温かく、ズレたりもしないし、サラッとしていてムレにくく1日中快適に過ごせるのが嬉しいです。

1枚だから、お洗濯も収納も楽ちん。

厚みが抑えられている靴下だから、お気に入りのスニーカーやフラットシューズと合わせて履くことも◎

ほかのカラーも欲しいな。

パッケージもとっても可愛いから、ギフトにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいソックス

同じ商品のモニターレポート

この度ご縁を頂き うるおいソックスをお試しさせていただきました 綿とシルクでできたお肌に優しい靴...

履き心地最高

 2023/01/25

この度素敵な御縁を頂き 【うるおいソックス】 をモニターさせて頂きました🧦 高級感のあるオシャレ...