うるおいソックス|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

うるおいソックス

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/08/23

うるおいソックス

AMERICAN SEA ISLAND COTTON AND SERAMIDE SILK SOCKS

綿とシルクの靴下です。
ホールガーメントで、内側を全面シルク・外側をコットンの2重構造つくっています。

1枚で2枚分の暖かさがありますが、厚みを抑えています。
内側に使用したシルクは、コットンと同色に染めているので見た目がきれい。ぱっと見ただけでは二重構造になっていることに気が付きませんでした。

糸の素材にもこだわり高品質な綿とシルクを使用したので、保湿性がありながらさらっとした爽やかさが感じられます。クーラーで冷える今の時期にも使えます。

✔️綿は超長綿の、AMERICAN SEA ISLAND COTTON を使用、光沢があります。
肌側に使われているシルクは、タンパク質で出来た、自然の優しい繊維。
夏は涼しく、冬は暖かい。

なんと、シルクにはスキンケア商品で有名の、保湿成分であるセラミドを繊維に含ませています。
山梨県の工場で生産された、職人技が光るソックスです。

パッケージがめちゃくちゃかわいい!これは、ギフトに最適ですね。
Mサイズは、ブラック・ネイビー・グレー・ページュ・オフホワイトの5色、Lサイズは、ブラック・グレー・オフホワイトの3色展開です。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいソックス

同じ商品のモニターレポート

👑found itto(ファウンドイット)~うるおいソックス~👑⁡ ⁡ ❤️ニットでつくる、ヘルスケアブランド❤️⁡ ...

澤田株式会社さんのうるおいソックスを履いてみました。 綿とシルクの二重構造(表が綿、裏がシルク) ...

まゆっちさん

澤田株式会社 様 うるおいソックス 商品提供していただきました🎁 ありがとうございました🙏 うるお...

◎うるおいソックス ブラック         (Mサイズ) をお試しさせていただきました🕊💕 こち...