美味しく手軽で続けやすい✌|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美味しく手軽で続けやすい✌

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/05

生姜の恵を、1日ひと口?
温活健康習慣を始めてみました。

シロップタイプの健康補助食品になるんだけど、、、
こちらに使っている生姜は全国でたった0.2%という、とっても貴重な有機栽培で育てられた生姜のみを使用。

栽培できる量が限られているから1年に1度しか収穫できないと言うから、ホントめ~っちゃくちゃ貴重な生姜を贅沢に使用したシロップです。

生姜って、ショウガオールという成分で滞りがちな巡りを良くし冷えを解消してくれたり。
ジンゲロールという成分に強い殺菌力があるので、殺菌予防や免疫力アップへの効果も期待できます。

だから積極的に摂り入れていきたいなと日頃思っているので、生姜は味や風味が好きなのもありでおうちごはんで摂り入れるすることが多いけど。
毎日の食事のみでは、体への効果に期待を抱けるだけの量を摂ることは、なかなか難しい。。。

でも、これなら1日ひと口だけで(ちょっと大げさな表現かもだけどw→)生姜を丸ごとパクっと食べたのと同じくらい?
生姜をまるごと絞って繊維も残さずそのまま入れているので、スプーン1杯ほどの少量でも食物繊維もた~っぷ吸収することができるという手軽さは有難く最高です。

普通に美味しいところも?

お上品な柑橘系?っぽさを感じるような爽やに香る風味の中に、ナチュラルな優しい甘さがほのかに広がってきます。
ピリピリ感もしっかりと感じるけど刺激に思うような強さはなく、微炭酸のように控えめに入ってくる感覚だから全体的にはまろやかでホント普通に美味しい。

紅茶やヨーグルトにスプーン1杯ちょい足しするのがお気に入りの摂り方だけど、、、
この味や風味はお料理にも、お魚やお肉料理に合わせても美味。

ナチュラルな優しい甘さやお上品な風味が、食材の旨味をさらに際立たせてくれる感じです。
お肉にしばらく浸けておくと気持ち柔らかさが増すような?生姜焼きを作った時にこのシロップを使ってみたんだけど、老舗の洋食屋さんで堪能するような…上質な味と食感に仕上がりました✨

巡りを良くすることからの代謝アップで、健康面のみならず美肌やダイエットなどなど…美容面の向上にも?
免疫力もアップできるしなので、体質改善やアンチエイジングにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

温活のために『生姜の恵』を飲み始めました! 『生姜の恵』は、全国でたった0.2パーセントの生産が非...

生姜の恵

 2021/03/21

生姜の恵 生姜の魅力成分は エイジングケアに ショウガオール ジンゲロール そんな素晴らし...

 有機JAS認定を受けた生姜で作られていて、有機栽培を行っている農家は全国で僅か0・2パーセントしか存...

生姜の恵

 2021/02/19
るしふぁー15さん

?しょうがの力で温活? 「生姜の恵」 容量230ml 価格4,500円(税込) 1日スプ0ーンひとくち生姜...

身体を温める巡り成分「ショウガオール」や 優れた殺菌力を持つ「ジンゲロール」など 大人女性に嬉し...

生姜の恵!! 生姜シロップです。 生姜シロップ大好きだから、選んでいただきありがとうございます。 ...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Rambutさま \  生姜の恵をお試しさせていただき...

生姜の恵み

 2021/02/13

わたしは、身体の血流の流れが悪いのか冷え性が気になっていましたのでモニターに応募させていただきま...

りありんさん

生姜の恵を飲んでみました?✨ 生姜って体を温めて冷え性改善したり免疫力アップしたりと体にいいこと...

国産でたった0.2%有機栽培で作られた こちらの有機生姜シロップを試させて頂きました❤️ 人工甘味料 ...