難消化性デキストリン|モニター まゆさん

 

モニターレポート

難消化性デキストリン

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/19

難消化性デキストリンをお試しさせていただきました。

皆さん、食物繊維は足りていますか?
体のサインから見た食物繊維の必要量は1日に1回、規則的に排便があることがひとつの目安になります。

この状態である人の排便量は1日150gであることがわかっています。
そのため、この排便量を作り出すための食物繊維を食事からとることが必要なんです。


国内製造のデキストリンなので安心ですし、食事のバランスが気になる人に最適のサプリメントなんです!


デキストリン&イヌリンで毎日スッキリ

難消化性デキストリンは特定保健用食品にも積極的に採用されており、安全性の高い食品として注目されています。

イヌリンは腸内で発酵しやすいため、善玉菌の良質なエサとしてお腹のなかで活躍します。


見た目は白い顆粒状で、水やお湯に溶かしても透明でほとんど無味・無臭です。
耐熱性・耐酸性に優れているので料理やお茶へ入れて摂ることもできますよ。

通常の食事に混ぜるだけで簡単に食物繊維を補給できるのも嬉しいですよね。


難消化性デキストリンは様々なメーカーが発売していますが、こちらは食物繊維規格量がなんと89.7%なんです。

ぜひ試してみて、違いを実感してみてください。

続けてみると何だかスッキリしてきた気がしますね!!
これからも続けるのが楽しみです!!

このモニターレポートの商品はこちら

難消化性デキストリン

同じ商品のモニターレポート

✔︎難消化性デキストリン 外食が多くて野菜不足が気になる方や、 好き嫌いが多く偏食。便秘などに悩...

難消化性デキストリンです🌱✨ 2週間ほど使用してます♪ 難消化性デキストリンって 最近有名になっ...

この度はコエタスさんの モニターにて【難消化性デキストリン】 が当選いたしましたので 私なりに...