黒糖のような甘い香りにわんちゃんもトリコ♡|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

黒糖のような甘い香りにわんちゃんもトリコ♡

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/08/06

うちのわんちゃんに、

リオナチュレ クマ笹エキス

を摂取させるようになって1週間以上経ちました。

北海道のクマ笹をミネラルたっぷりの水で、成分を壊すことなく高濃度に抽出した高純度のクマ笹エキスです。

クマザサに含まれるササ多糖体が細胞に働きかけて、細胞を本来の状態に戻す働きをサポート。

口内炎や歯周病、お腹の調子や皮膚炎などが気になるペットに飲ませてあげることで、わんこやにゃんこの元気をサポートしてくれます。

うちのわんちゃんは10歳になったばかり。

高齢期に入り、健康には気をつかうようになりました。

ペットの口内ケアは、歯磨きをしていても、やっぱり難しいなぁと感じます。

口内をこういうサプリ系でケアできると嬉しいですよね。

こちらは1回数滴を飲み水やおやつに垂らして飲ませたり、薄めたものを指につけてお口の中などをマッサージしてあげればOK。

茶色のエキスで香りは黒糖のような甘味のある香りがします。

最初、飲み水に混ぜていましたが、なんとなく、全部飲まないと勿体ない気もして、今はおやつに垂らしてあげています。

この甘い香りに惹かれるのか、しっぽ振ってすごく喜んで食べてくれます♪

私がこのクマ笹エキスを持つだけで興奮しています笑

内容量が10mlで容器が小さいので、目を離した時にワンちゃんが咥えて持って行ったり、あやまって飲み込んだりしないよう気をつけた方がいいかなと思いました。

1週間ほど摂取し続けてみて感じたのは、毎日健康的な便をするようになったこと。

柔らかい便だったり、逆に、ほんの少ししかでなかったり…みたいな事があったのですが、摂取するようになってからは、すごく健康的な硬さのトイレをするようになりました。

これは嬉しい♡

うちのわんちゃんは、皮膚が弱く、最近サマーカットにしたばかりなので、このクマ笹エキスを続けてみて口内だけでなく、皮膚にもいい効果があると嬉しいなぁと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットも飼い主もこれ1本 リオナチュレ笹エキス

同じ商品のモニターレポート

◎口内環境を整えて口臭・歯周病をサポート ◎腸内環境も整うから糞便の匂い・便秘や下痢へのアプローチ ...

愛犬が6歳になってから 2ヶ月が経ち最近お散歩行く時に 前みたいにダッシュしたりしなくなって 寝る...

ワンコとにゃんこの 元気をサポートするサプリメント ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜ リオナチュレ...

わんちゃんに笹?と思いお試しさせていただきました! クマ笹から抽出したオリゴ糖ポリフェノールが口臭...

リオナチュレのクマ笹エキスは北海道産のクマ笹をミネラルたっぷりの水野で抽出した高濃度、高純度のク...

ペットも飼い主もこれ1本「リオナチュレ笹エキス」のご紹介です???? まず、ペットも飼い主の使用でき...

ペットも飼い主もこれ1本 リオナチュレ笹エキスの紹介です 熊笹エキス初心者におすすめのエキスです ...