カラダの不調に!|モニター りらさん

 

モニターレポート

カラダの不調に!

りらさん (30代 / 女性)

 2020/11/06


隈笹精について紹介します。

「隈笹精」は、クマザサ多糖体のほか、普段の食生活では不足しがちなグルコース、マンノース、アラビノースといった栄養素が豊富に含まれています。

クマザサ多糖体は、体内の損傷した細胞に接触すると、タンパク質・脂質などと結合して細胞膜を形成する働きがあります。

また、口内炎や水虫などの傷に直接塗布することで、細胞修復する効果が!

ちょっとしたカラダの不調に働きかけます。

黒糖に似た甘い香りと滑らかな口当たりで美味しく飲めます。

保存料・着色料を一切使用せず、原材料は隈笹だけなので安心!

飲み方は、
★コップにエキスを数滴垂らします。
350mlの水もしくは、お湯に2〜3滴程度が目安!
1日あたり12〜15滴程度取っていると効果がわかりやすいそうです。

★水かお湯を注ぐと自然に隈笹エキスが溶けて、麦茶のような暗めの飴色になります。
黒糖のような甘い香りがしました!

簡単にできるので毎日続けやすいです!
一度に大量に取らず、1日数回に分けた方が効果的だそうです。
また、空腹時に飲むようにすると、多糖体がより働きやすい環境になるのでオススメです!

人だけでなく、わんちゃん、ねこちゃんにもあげることができるので、ペットと一緒に健康に!

胃腸の不調や歯周病などの気になる症状にも働きかけてくれるそうです!
空腹時がオススメなのでゴハンに混ぜるのは避けた方がいいそうです!

今回私が試したのは試供品2gが2本でした!
45gで約1ヶ月分!10gで約1週間分だそうです!

劇的な効果が即時に表れるわけではありませんが、毎日続けることで少しづつ体質が改善されます。
いつものお水やお湯に混ぜるだけで簡単で飲みやすいので続けやすいのでオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

隈笹精

同じ商品のモニターレポート

自然治癒力を高める活動❗ としてササランドさんの隈笹精? 試供品2gを2本使ってみたよ? 隈笹エキス...

今回は熊笹エキスを試しました。熊笹エキス自体初めて知りましたが調べてみると原液で使うと水虫や口内...

我が家の猫ちゃんはもう16才! 猫ちゃんの健康の為に隈笹精をお水に入れて飲ませています♡ 話題の熊笹...